« 予定 | トップページ | 電話 »

2011年2月18日 (金)

難易度

・・・生きてます・・・・・・・・。

長いようで短いようでやっぱり長かった一週間でした。今週は仕事のことで余裕が全然なかったですねー・・・。覚えなければいけないことが多すぎて夜は勉強をしていたのですが、寝ていても深夜に目が開いてしまって、また勉強を始めて明け方近くまで起きていたりして、生活リズムもおかしくなっていましたよ。それなのに全然頭に入ってこないのはなぜなんでしょうか。歳のせいなんでしょうか。 ←正解(笑)

そんなワケで、今週は見事にダメダメな仕事っぷりでしたshock さらに応対したお客さんの多くが私にとって難易度Aレベルの話で、運が悪いというか何というか・・・。お客さんの問い合わせに即答できない自分が悔しい。凹みっぱなしで仕事中に泣きたくなりましたよ。あぁ、こんな気持ち、去年の春にもなってたなぁ・・・。

今週は猫キャストがとても魅力的だったので突発したいと週の始めには思っていましたが、このような状態だったので途中から諦めました。ってか、チケットを取る余裕もなかったshock行きたかったなー。とりあえず週末も勉強しよう・・・。難易度Aの話がBに下がるように頑張ります。。

・・・いつにも増して面白くない日記ですみません。。
あーーストレス発散したい!!!何したらいいんでしょうねー。とにかく何かします(笑)。

あ、先日キャッツを観ながら思ったのですが、歌はもちろん振りも何となく覚えていて脳内で再生できるのですが(たぶん)、これを実際に思い出しながら自分で踊ってみたらどうなっちゃうんでしょうね←やるなよ絶対!(笑)
見るのと実際にやるのとでは全然違いますからね。ってか、体硬くて脚なんか全然上がらないしダンスもできないからそもそも無理で、とても酷いものになることは絶対に間違いないです。それでもどうなるか試してみたいなぁ。ディミボンナンバーとか・・・うわ、想像しただけでも酷過ぎて泣ける(笑)。

・・・やっぱり観るだけにします(笑)。

|

« 予定 | トップページ | 電話 »

コメント

某DVDを見ながら踊り狂ってストレス発散してはいかがでしょうか。
または黄色いアフロのヅラで踊ってみるとかw
そういう私も、ダメダメ連発でストレス溜まってます(踊らないけど)

投稿: misian | 2011年2月19日 (土) 01時03分

りんさん、こんにちは(*^-^*)
かなり、頑張っているみたいですが~…大丈夫ですか?体調を崩さないよぅに気を付けてくださいねclover
私も7~8年程前、いくつか資格を取ったンですが(^^;勉強+仕事+家事育児でヘロヘロでしたので…りんさんの大変さ、解る気がします(><)
当時、息子が寂しかったのか?チョッと色々あったり…母親が体調不良になったりしたのでsweat02私の場合は仕事を辞めちゃったンですが(^-^;結果、資格も取れ♪母も元気になり息子も落ち着いたのでcloverOKです(^^)d
仕事中、泣きたくなる時…ありますヨねsweat02一休さんのテーマでも乗り切れない時★あります!私は最近、職場の机に置いてある「可憐だ~」に励まされて頑張ってます♪♪♪
どぉか体調だけは崩さないよぅに…「無理せず」頑張ってください(^^ゞ

投稿: むっちー | 2011年2月19日 (土) 10時50分

misianさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい・・・。
ストレスが解消できないまま新しい一週間が始まってしまいました。
やっぱりDVDを見ながら踊り狂うのが一番でしょうね。←ちょ(笑)
misianさんもストレスが溜まっているようですが、お互い踊って乗り切りましょう(笑)。

投稿: りん | 2011年2月21日 (月) 22時38分

むっちーさん
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。。
いつもご心配ばかりおかけしてすみません。温かいコメントに感謝しております。
しばらく忙しい日が続きますが、頑張りたいと思います!
むっちーさんは過去にお忙しい中資格を取られたのですね。
凄い!尊敬いたします。私はまだ甘いですねー・・・。

>一休さんのテーマでも乗り切れない時★あります!
・・・そうだ、忘れていた、一休さんがあった(笑)
明日から頭の中で一休さんを歌うことにします(笑)。
それでもダメな時は黄色アフロさんの楽しそうな姿を思い出すことにします(笑)。

投稿: りん | 2011年2月21日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定 | トップページ | 電話 »