« 電話 | トップページ | 横浜 »

2011年2月24日 (木)

記録更新

今日は嬉しいニュースがありました。 ←先月も似たような書き出しがあったような(笑)

『相棒』平均視聴率23.7%!歴代最高視聴率を再び更新!!

昨日の相棒16話「監察対象 杉下右京」の平均視聴率が23.5%を記録し、先月の13話で最高視聴率を記録した22.5%を更新しました。
・・・すごいわ、これは。
誰が見てるんだ・・・? ←たくさんの人です

確かに昨日の放送は面白かったー。ラストがあんな展開になるとは思ってもいませんでした。ああいうのが相棒らしくて好きですねー。ってか、昨日はイタミンかっこよかったなー!それから、ラムネさんが久しぶりにラムネを食べたので興奮した(笑)。「ガリッ」とやった瞬間に思わずテレビの前で「うぉぁー!」と叫んでしまいました。 ←そこまで興奮しなくても(笑)

毎週楽しませていただいているシーズン9もあと2回で終了。来週は陣川くんの回のようで、また来週も楽しみです。また、撮影も22日ですべて終了したとツイッターにも書かれていましたね。出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたー。

 
・・・ということで、撮影が終わったらミッチーさん的には次はいよいよアレですね。ワンマンショーです。いやっほーい!!(嬉)
仕事でヘロヘロになっているので最近PCもあまり開いていないのですが、さきほどメールをチェックしたところ、ヤマト運輸とSDRから静岡公演のチケットの宅配のお知らせメールが昨日届いていましたよ。おぉー、いよいよだ!良い席が来ますようにー!!(祈)

でも、ヤマト運輸からのお知らせメールの内容がちょっと・・・。

■品名:『大人の恋。』3/20静岡

何も知らない人がこれを見たら何を想像するんだろうか・・・(笑)。
ってか、怪しすぎる(笑)。大人の男女のドロドロした変なDVDとかそんな物に思えてしまうのは私だけでしょうか。 ←こら(笑)

土曜日にチケットが届くようなので、また結果はご報告させていただきたいと思います。
あ、でも土曜日は出かけるので結果は日曜日にでも・・・って、もしかしてアンタまたあの場所へ行くのか!(笑)
今週はお客さんが多く大変で、さらにお客さんに面と向かって怒鳴られたりしてストレスが溜まっているので、土曜日を楽しみに明日一日頑張ります・・・。

|

« 電話 | トップページ | 横浜 »

コメント

りんさん☆こんばんは(*^-^*)
お忙しそぅですが~お元気ですか?
実は私も今、チョッと忙しいンです(^^;
おかげさまで息子が高校を卒業し…4月から名古屋の専門学校に進学するので~準備等々でバタバタしています(><)
忙しくて気持ちが不安定になったり…息子が家を離れるので寂しくなったり…な日々ですが(^-^;sweat02『相棒』を観たり♪ミッチーのDVDを観ることで♪なんとか元気を取り戻しています(^^)d
先々週の右京サン監察官聴取の回は~本当にイタミンがカッコ良くて☆しびれました♪♪先週の陣川クンと神戸クンのペア?も楽しかったです♪♪♪
いょいょ来週でSeason9も最終回★本当に寂しいですが…今度はツアーも始まりますし寂しがってばかりもいられないですね☆★☆
りんさんはゲネにも参加されるンですヨね?報告、楽しみに待ってますね~♪ヨロシクお願いします(^^ゞ

投稿: むっちー | 2011年3月 7日 (月) 01時50分

むっちーさん
コメントありがとうございます。むっちーさんもお忙しそうですね。
お互い体調に気をつけて乗り切りましょう。
私も疲れた時はミッチーのDVDなどで心を癒していますよー。
相棒、終わってしまいましたね。毎週楽しみだったので寂しいですが、
今度は生ミッチーで楽しみたいと思います。
あ、ゲネは参加しませんよ。平日はやはり厳しいです・・・。
静岡がマイ初日ですので、今からとても楽しみです!

投稿: りん | 2011年3月10日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | 横浜 »