« Cトルズ | トップページ | 生中継 »

2011年2月 6日 (日)

詰め込み

CCレモンの新CMをまだ1種類しか録画できていません。何度か見ることはできたんですけどね、録画していない時に限って別バージョンが流れたりするんですよね。 ←タイミングの悪い女
あのCトルズ、何かグッズで出してほしいなぁ・・・。携帯ストラップとか可愛くていいんじゃないかなーと思っています。もしシールを集めて応募して抽選でプレゼントみたいなことをやったら、きっと全国のベイベさんたちは必死にCCレモンを飲んで売り上げに貢献することでしょう(笑)。ええ、もしそうなったら私も買いますよ。こういうのに必死になっちゃう単純な人なので(笑)。

 
えーと、今週は観劇はせずおとなしく過ごしていました。でも、さっきから頭痛と喉の痛みがあります。これってまた風邪を引いてしまったということなのでしょうか・・・。仕事を休めないのでこれはヤバい。

今日は珍しく勉強していました。仕事の関係で覚えなければいけないことがあるのですが、仕事中は通常業務に追われてなかなか勉強できないので自宅で勉強。やる前は面倒だなぁと思っていましたが、いざやり始めたらあまりのわからなさに不安が増して、勉強を止めることができませんでしたよ(汗)。でもきっと明日になったら、勉強したことのほとんどが頭から抜けていることでしょう(おい(笑))。急に詰め込むのはやっぱ無理だよなぁ・・・。大丈夫なんだろうか私・・・。

 
話題は変わりますが、CFYの稽古記事が載りましたねー。広瀬さん、ザングラーなのですね。これは嬉しいー。個人的には敬二さんとのコンビでまた見てみたいですよ。だってそっくりなんだもん(笑)。
今回の記事ではボビーが荒川さん、ポリーが秋さんでした。どんなポリーになるんでしょうか。楽しみです。また、アンサンブルは判別できなかった方が結構いたので、初日キャストを楽しみにしていようと思います。ちなみに私が行くのは静岡県内の公演のみの予定です・・・。もっと行きたいけれど、無理だーーーshock

・・・では、風邪がひどくならないことを祈りつつ早めに寝ます。。

|

« Cトルズ | トップページ | 生中継 »

コメント

CFY、もうすぐ始りますねーshine私が観に行くのは大宮なんですけど、実は全国公演でもトップバッターの方なんですね。どんなキャスティングなのかワクワク(*^-^)

今月はJCSの先行発売もあるし、楽しみいっぱいな私です。
りんさんはエルサレムver.とジャポネスクver.両方観ますか?
私はまだ検討中ですが、5/15にミッチーのワンマンとマチソワしちゃおうかな~なんて贅沢なことを計画中。。。

とにかく、りんさんが本格的な風邪になりませんように(*v.v)。

投稿: ゆうこりん | 2011年2月 7日 (月) 22時50分

ゆうこりんさん
気付いたらもうすぐCFY開幕なんですよね。
ゆうこりんさんは大宮に行かれるのですね。すぐですねshine
私は浜松と静岡に行く予定です。キャストが楽しみです。

>りんさんはエルサレムver.とジャポネスクver.両方観ますか?
ええ、もちろんですとも(笑)。どちらも複数回観るつもりです(ちょ)。
NHKの日はミッチーとのマチソワをしようと思っていますよ。
ゆうこりんさんもぜひやっちゃってくださいませwink

投稿: りん | 2011年2月 9日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cトルズ | トップページ | 生中継 »