« 濃いめ | トップページ | 終演と再演 »

2011年1月29日 (土)

はずれ

オペラ座マチソワ終了しました。どちらも熱い舞台でした。良かった!!お客さんも盛り上がっていてカテコではスタンディングオベーションでした。なかなか拍手が鳴り止まず、何度も何度も幕が開いて出てきてくださいました。1年6か月のロングラン公演でしたが、やっぱり終わってしまうのは寂しいですね・・・。もっと行けば良かった。。

 
感動的な舞台が終わった後、ちょっと気になることがあったので自宅に電話。何か郵便物が来ていないか聞きました。そしたら来ていたとのこと。で、内容を聞いたらショックを受けましたよ。

ツアーファイナルの抽選に外れました。

マジかーーーーーーーshockshockshock
・・・でも1日目だけ行くってのもアレなので、なんとかして2日目のも手に入れようと思っています。頑張ろう・・・。

っていうか、これにはちょっとびっくりでしたよ。今までチケットのことであまり心配したことがなかったので。ファイナルということで全国からベイベさんたちが集まるから申し込みが集中したというのが一番の原因だと思いますが、やっぱり相棒の効果も少しはあるのでしょうね。個人的にはチケットが取れなくて残念でしたが、喜んでおこう・・・。

静岡はどうなんでしょうねー。もし満席だったら嬉しくて泣くかもしれない・・・いや、絶対泣く。 ←断言

 
これからお風呂に入ってホテルの部屋でサッカー観戦です。日本代表、勝ちますようにー!(祈)

|

« 濃いめ | トップページ | 終演と再演 »

コメント

(゚0゚)あらまー!りんさんがチケットを外すなんて珍しいですね!
ツアーファイナルが殺到したのは、今年のアレが国内温泉ではなく
dollarかかりすぎるので、諦めたべいべーの皆さんが
せめてファイナルに参加しようと考えたからではっsign02
と思ってます。今年のツアーは日程調整しづらい私です。

投稿: misian | 2011年2月 1日 (火) 23時23分

misianさん
先日のゆくくるも外れているので連敗です・・・。
他の会場も外れて返金されたらどうしようとビクビクしている毎日です(汗)。
土日が休みなので土日にライブを設定してくれるのは嬉しいのですが、
今回はほとんどの場所が一度の遠征で一公演しか見られないので
効率はあまり良くないかもしれませんね。。
・・・と書きつつも、ライブ自体はかなり楽しみにしています(笑)。

FCイベントは金銭的、日程的に厳しいですーshock

投稿: りん | 2011年2月 3日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃いめ | トップページ | 終演と再演 »