« ご対面 | トップページ | 濃いめ »

2011年1月27日 (木)

記録

今日は嬉しいニュースが二つありました。

相棒、歴代シリーズ最高視聴率22.5%を記録!!

昨日の相棒13話「通報者」の平均視聴率が22.5%を記録し、これまでのシリーズの中で最高視聴率となりました。これは嬉しいですねー。私はご存知のとおりミッチーのベイベでもありますが、プレシーズンから見ている相棒ファンでもあるので、本当に嬉しいニュースでした。昨日のテーマは生保ということで重い内容だったのですが、相棒らしくて良いですよね。神戸くんの活躍回だったというのも良かった。まーとにかく良かった!!(嬉)

ミッチーの認知度も確実に上がっていることでしょう。以前はワンマンショーの会場への行き帰りにタクシーを使うと、時々ある運転手のおじさんとの会話はこんな感じでした。

運「今日は誰のコンサートですか?」
私「及川光博です」
運「・・・・そうですかー・・・」 ←完全に知らない反応(笑)

あ、前田慶次郎の時は話をしていったら途中で「あー!」とわかってくれた運転手さんもいたなぁ・・・。あの人だけだったな・・・。 ←ちょ(笑)
ということで、今度のツアーでタクシーに乗ることがあるのかどうかわかりませんが、もし同じような状況になることがあったらどんな反応をするのか楽しみです。

 
それから、もう一つの嬉しいニュースは・・・

ワンマンショー東京公演追加決定!!

ミッチーのワンマンショーツアーの公演が追加発表されました。6月5日にNHKホールで行われる予定です。おぉー、これは行かねば(即決)。楽しみー。
あ、神戸くんでミッチーさんに興味を持たれた方は、ぜひこの機会に本当の姿(笑)を見に行ってみてくださいませ。とても楽しい方です(笑)。良い意味で裏切られると思いますよー。

「行ってみたいけれど、一人じゃ参加する勇気が・・・」という方も大丈夫です。小学生のお子様から白髪の方までいらっしゃって年代も本当に様々です。始まったら関係ありません。音楽が流れ出すと周りで何かにとりつかれたようにおねえさんたちが踊り始めますが(笑)、決して引かず心の扉を開いて自己解放して自分もその中に飛びこんでいけば、きっと新しい自分に出会えることでしょうshine ←ちょ(笑)

そういえば、SDR先行で抽選になった会場があるということですが、どこなんでしょうね・・・。やっぱり東京や大阪なのでしょうか。。そしてツアーファイナルの福岡2日目も抽選になったとのこと。うわー、怖いーーー。

当 た り ま す よ う に !!(祈)

ってか、アンタ何か所行くつもりなのよ(笑)
・・・ま、いいか(笑)。

|

« ご対面 | トップページ | 濃いめ »

コメント

昨日の名無しのコメントは私です。うっかり名前入れ忘れました…。
今週の相棒、心が痛む回でしたよね。ラストで神戸君が涙ぐみながら諭すシーン、もらい泣きでした(;_;)

そして、6/5追加公演決定、やったーーheart
既に5月のNHKホールの先行申込みをしてますが、それが抽選会場だと心配なので、私も6月分申し込むつもりです。(どこが抽選会場なのかは私も気になります。)
気になると言えば、今回SDRから送られてきたポストカード、カウントダウンの時のAKBミッチーなのでしょうか…?あまりのキュートさに、一瞬でノックアウトされました(笑)

投稿: ゆうこりん | 2011年1月28日 (金) 09時46分

うわ!まじっすか?抽選?

どこ情報?

投稿: いつき | 2011年1月29日 (土) 10時47分

あ!!!バラ帝にあったね!!!
自己完結してごめん~~!!

あたるといいですよね♪

投稿: いつき | 2011年1月29日 (土) 11時51分

ゆうこりんさん
昨日のコメントはゆうこりんさんだったのですね。ありがとうございましたwink
公演が追加決定したのは嬉しいですよね。私も申し込みます。
・・・あぁ、ファイナルの落選ショックからまだ立ち直れない・・・。

SDRポストカードはAKBミッチーですよshine可愛すぎてホント参りました。
次回の流星ではぜひ全身ショットを載せてほしいと思っています(笑)

投稿: りん | 2011年1月30日 (日) 00時03分

いつきさん
ファイナル以外はどこが抽選なのか発表しないようですが、気になりますよねsweat01
チケットが取りにくくなることは残念な気持ちも少しありますが、
座席が埋まっているライブは盛り上がるので嬉しいです。
相棒で興味を持ってライブに来る方もいらっしゃると思いますが、
一度限りじゃなくてぜひリピーターになってほしいですねー。

投稿: りん | 2011年1月30日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | 濃いめ »