« また | トップページ | あっちこっち(写真編) »

2011年1月15日 (土)

あっちこっち

あっちこっち
キャッツマチネを観てきました。久々の李マンゴ、良かったーー!踊りがしなやかで素敵でした。カテコのポーズも以前と同じでした。あ、最後握手で戻るのがちょっと遅くなって、デュト様のモサモサの横を若干強引に通って奥に入っていった(笑)

そしてスンラタガーはまた好き放題やってて楽しかったです(笑)。タガーベッドの時に下手スロープでヘッドスライディングしてました(笑)。

キャッツの後は六本木へ移動して相棒展を見てきました。混んでいてじっくり見られなかったのですが、衣装や懐かしい小道具、特命係の部屋など、相棒ファンにはとても興味深い展示がされていて私は満足でしたよー。

で、六本木の次は東京ドームシティへ。用事があったので行ったのですが、ついでに新星堂に寄ってきました。べいべさんにとってはここは有名な場所ですよね。久しぶりにノートに書いてきましたが、何を書くのか全然考えていなかったので本当に適当な文章になってしまった・・・。あ、この日記と同じですね(汗)。

そして少し買い物をして用事を済ませ、今から新幹線で帰宅しますー。結構疲れた・・・。爆睡して名古屋まで行ってしまわないように気をつけます・・・。

|

« また | トップページ | あっちこっち(写真編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | あっちこっち(写真編) »