« あっちこっち | トップページ | 今日の »

2011年1月19日 (水)

あっちこっち(写真編)

今日の相棒はとても面白かったですねー。右京さんと神戸くんのわざとらしすぎる演技に健診結果の逮捕状(笑)、そしてとどめはナポリタン(笑)。

それ、リアルミッチーの好物ですから(笑)

以前も一度ナポリタンがセリフに出ましたが、また出ましたね。あー笑った。「ボーダーライン」のような重すぎる回もあれば今日のようなネタ回(笑)もあって、シーズン9は面白いです。

 
さて、猫レポも書かないまま週の半ばを過ぎてしまいました(こら)。土曜日に出かけた時に色々写真を撮ってきたので今日はそれでごまかします。 ←はっきり言うな(笑)
見たい方だけ続きをどうぞ・・・。あ、大した写真はありません。腕は自慢じゃないけれど悪いです(笑)。

 

Cats20110115m

15日はまず横浜から。キャッツシアターへ行ってきました。李マンゴ、楽しかったし踊りも素敵だったし、本当に久しぶりに見られて嬉しかったですよ。スンラタガーも伸び伸びとやってて楽しかったです。
・・・あーーレポ書きたい。 ←書け!(笑)

 

Aibouten_1

そして猫マチネの後は六本木へ。相棒展を見に行ってきました。寒い中入場の列に並び、結構待ちましたよ。相棒人気は凄かった・・・。
受付で音声ガイドを渡されました。鑑識の米沢さんが説明してくれて、これが良かったですよ。クイズもありました(笑)。
最初のほうは衣装や過去の作品の小道具などが展示されていて、撮影禁止エリアでした。 

Aibouten_2

途中からは撮影可能でした。こちらは特命係の部屋。忠実に再現されています。電話が置いてあって取れるようになっていたので取ってみたら、イタミンさんが「くぉーら!連絡ぐらいよこせ!!」と言った(笑)。

Aibouten_3

ここにお二人がいたら嬉しかったな・・・って、来ねーよ!(笑)

 

 

Aibouten_4

これは映画の小道具。ご覧になった方はご存知ですね。

 

 

Aibouten_5

「Partenaire」はフランス語で「パートナー」の意味だそうです。パートナー=相棒。おぉーー、そうきたかー。

 

 

Aibouten_6

記念撮影コーナーもあったので撮ってきました。あ、今回は普通のポーズにしておきました(笑)。

 

 

 

Laqua_1

相棒展の次はラクーアへ。久しぶりに新星堂に寄ってきました。べいべならご存知の場所ですねー。ここにはミッチーコーナーがあります。CDやDVDを購入するとここだけの特典がもらえたりすることも。

 

 

Laqua_2

ポスターがでーんと貼ってあります。ミッチーのサインも飾ってありました。

 

Laqua_3久しぶりにノートに書いてきました。このノートは以前からあって、お店からミッチーに渡しています。もう85冊目なんですねー。ちなみに私は10回ぐらい書いたと思います・・・(忘)。

 

 

Laqua_4

ラクーアの後は東京ドームシティ内のイルミネーションを見ながら東京ドームホテルへ移動。きれいでしたよー。
あ、うまく撮れていません。すみません・・・。

 

 

Laqua_5

・・・実際はもっときれいなんですよ(汗)。東京ドームシティのイルミネーションは150万球のLEDが使われていて都内最大級だそうです。2月14日までらしいので、興味のある方は行ってみてくださいねー。

 

Laqua_6

イルミネーションの下で阿波踊り(笑)。

 

 

 
以上です。マチソワ観劇するのも楽しいですが、あちこち行くのも楽しいなーと思った1日でした。
・・・でも今週末はマチソ・・・。 ←え?(笑)

|

« あっちこっち | トップページ | 今日の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっち | トップページ | 今日の »