« ゆくくるセトリ | トップページ | 復活 »

2011年1月 3日 (月)

寝正月

6日間の年末年始休暇が終わりました。明日から仕事が始まります。6日あったのに充実してなかったなぁ・・・。キャッツ2回とミッチーを見たのは良かったのですが、それ以外は風邪のためほとんど寝ていました。昨日と今日は一日一食で、あとは寝ていましたよ。咳をしすぎたのか肺が痛いです。明日からいきなり忙しいんだけれど、休んで病院に行ってこなければ・・・。
やっぱアレですかね、寒空の下でビールを飲んだのが間違っていたんですかね・・・。 ←正解(笑)

ということで、ゆくくるレポを書きたいところですが、今日はすみません・・・。その代わりに写真でごまかします(おい)。

Cats20110101

元日にキャッツを観に行ったのですが、門松が今年も入口に置かれていました。

 
 
 

Cats20110101card

入口で配られたカード型カレンダー。デザインは予想範囲内でした(笑)。他の演目はどうだったのでしょうか・・・?

 

 

Cats2011fukubukuro3000

今年も売っていた福袋。買おうかどうか悩みましたが、今年も買ってみましたよ。3千円と5千円がありましたが、私は3千円のを購入。内容は福袋限定バスタオル、ポーチ、ミニトート、ストラップ、ミラー、一周年記念ポーチ(大)でした。どれも持っていなかったものなのでホッ。以前買ったミラーが壊れてしまったので、入っていて良かったです。

ポーチに入っていた飴をなめてみたのですが・・・これ、大きすぎる・・・shock大きいまま喉に入ってしまったら危険かも。せっかくなので全部いただくつもりだけど、気をつけなければ・・・。

Cats20101231

で、これはオマケ写真ですが、大晦日にバストファーさんからいただきました。思い出に残る大晦日観劇になりました。ソンジェさんありがとうございましたーshine

 

 
ちなみにキャッツは12月25日の観劇で150回を超えました(現在153回)。キャッツで100回以上観劇している方って結構いらっしゃるのでこれが多いほうだとは全然思っていませんけど、世間一般的には完全に病気のレベルなんでしょうね(笑)。
さて、今年は何回キャッツを観に行くことになるんでしょうか。楽しみです。

|

« ゆくくるセトリ | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくくるセトリ | トップページ | 復活 »