« 寝正月 | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2010(ゆくミッチー) »

2011年1月 8日 (土)

復活

ブログ更新ができずすみませんでした。ようやく風邪が治りました。今週は残業もありましたが、とにかく寝ることを最優先にして昨日まで過ごしていました。で、まだ完全ではありませんが一応普通に生活ができるようになりました。良かったーー。でもインフルエンザも流行ってきたので、これからも気をつけていきたいと思います。やっぱり健康が一番ですねー・・・。

今日から三連休ですが、観劇の予定はありません。その代わりというワケではありませんが、元気になったので車を走らせて相棒劇場版を観に行ってきました。
あ、カードをいただきましたよ。

Aiboucardonoda

 
かんぼーーーちょぉぉぉーーーーーっ!!!!!

かんぼーーーちょぉぉぉーーーーーっ!!!!!


 
・・・泣ける・・・・・・crying
ちなみに裏はラムネさん、中園参事官さん、内村刑事部長さんの写真でした。

観るのは3回目だったのでまったり観ましたが、今日も楽しめました。今日は二人で行ったので持っていた前売券はすべて使ってしまいましたが、もう一回観たいなーと思っちゃいました。行ける日があったら行っちゃおうかなー・・・。

|

« 寝正月 | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2010(ゆくミッチー) »

コメント

遅ればせながら^ロ^;
新年おめでとうございます
&風邪からの復活!良かったですね

昨年はお世話になりありがとうございました

今年もBlog楽しみにしています
しかし、カウントダウンのあのオールスタンディングの中でもメモれるって、神業ですねw(°O°)w

寒さも、インフルエンザもこれからが本番。りんさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい

この卯年も、りんさんにとって素敵な一年になりますよう、お祈り致します(*^_^*)

PS.おみくじは私も微妙な"小吉"でした

投稿: もえぎ | 2011年1月 9日 (日) 18時05分

もえぎさん
明けましておめでとうございます。
このたびは大変お世話になりました。ありがとうございました!!
ようやく風邪が治り普通の生活を送ることができるようになりました。
健康第一ですので、もえぎさんもお身体には気をつけてくださいませ。

ゆくくるは曲の間は踊っていましたがMCは前を向いたまま下でメモを取ってました。
そのためメモはグチャグチャで解読が必要なレベルです(笑)。

ということで相変わらずグダグダな日記ですが良かったら読んでやってください(汗)。
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: りん | 2011年1月10日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー2010(ゆくミッチー) »