« 記録 | トップページ | はずれ »

2011年1月29日 (土)

濃いめ

濃いめ
今日は名古屋に来ています。オペラ座名古屋公演が明日で千秋楽ということで観にきました。

千秋楽の抽選に外れてしまったので当初は今日のみの予定だったのですが、なんと譲ってくださる方がいらっしゃいまして、奇跡的に明日も行けることになりました(泣)。ということで珍しく今日は名古屋に泊まります。手羽先食べるぞーーー!!!←すごい気合い(笑)

今日観に来られるお客さんは、きっとあちこちからいらっしゃっていると思われます。ロビーはなんとなく濃い雰囲気が漂っています(笑)。
今日は好きな俳優さんが多いので嬉しいです。特におじさんキャストは個人的にたまりませんよ。楽しみです。
では楽しんできますー。

|

« 記録 | トップページ | はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録 | トップページ | はずれ »