« 山崎まさよし12/21静岡 | トップページ | 大晦日の夜 »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました

今日で2010年が終わります。歳を重ねるごとに月日が経つのが早くなっていくような気がしますが気のせいでしょうか。。

今年もこのブログに訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございました。今年は春に仕事での人事異動によって精神的にまいった時期がありましたが、その時にいただいた皆さまからの温かいコメントに助けられて乗り切ることができました。本当に感謝しております。このブログがなかったらつぶれていたかもしれません。続けていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。

今後も文章が上手くなることもなく進歩は見込めませんが(おい(笑))マイペースで更新していきたいと思っております。グダグダな日記ですが良かったらまた訪問してやってください。よろしくお願いします。

今日はキャッツとミッチーのカウントダウン、そして明日はまたキャッツです。2011年が良い1年になるように猫とミッチーからパワーをもらってこようと思います。

では、2011年が皆さまにとって素敵で素晴らしい1年になりますようにshine

|

« 山崎まさよし12/21静岡 | トップページ | 大晦日の夜 »

コメント

りんさん、こんばんは☆
なんと、私は今、ディズニーランドに来ていますf(^^;まぁ~…色々な経緯がありまして、今日ここにいます☆
久しぶりのディズニーランドはとても楽しく♪ミッキーの衣装がミッチーの「美しき世界」の衣装に激似であることにビックリしたり!満喫しておりますが~
ここまで来ていながらも、カウントダウンに参加できず帰らなければならないので(-_-;)複雑な思いですsweat02
私にとって今年1番の出来事は…
ミッチーのワンマンショーに初めて参加したことです☆生ミッチーの魅力にノックダウンされた記念すべき年でしたlovely
初CATSも観に行きました♪こちらもとても楽しい経験で…また観に行きたいと思っています(^^ゞ
そして、ミッチーを通じりんさんのブログを知り、コメントさせていただくよぅになり、私の生活に楽しみが一つ増えた年でもあります☆ありがとうございました(*^-^*)
いつも、自分勝手なコメントばかりで申し訳ありませんが、また来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
では…良いお年を☆

投稿: むっちー | 2010年12月31日 (金) 16時56分

むっちーさん
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
昨年は何度かコメントをいただきありがとうございました。
コメントに関しましては一般的なマナーを守っていただければ結構です。
今年もお互いミッチーを応援していきましょう。
怠け気味の日記ですが今年もよろしくお願いします。

投稿: りん | 2011年1月 3日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎まさよし12/21静岡 | トップページ | 大晦日の夜 »