« 行列 | トップページ | マチソワ »

2010年12月23日 (木)

祝公開!

変な夢を見てしまい早く起きてしまった女です。
21日に静岡へ山崎まさよしさんのライブに行ってきたのですが、その疲れなのでしょうか・・・って、ライブの半分近くは座って聴いていたのに疲れるってどういうことなんだ(笑)。でもまさやん素敵でしたーーshine

さて、ようやくこの日が来ましたねー。

『相棒-劇場版II』本日公開!!

この話を聞いた時は「12月はまだ先だなぁ・・・」と思いましたが、来ちゃいました(笑)。もう年末なんですねー。早すぎて怖い。あ、年賀状まだやってない・・・。

今日は静岡でも舞台挨拶があります。生右京さんと生神戸くんも楽しみですが、映画もとても楽しみなので早く観たいー。ミッチーが映画にメインで出るというのはべいべにとっては嬉しいことです。クローンの時と同じぐらい嬉しいですよ。しかも今回は話題の作品ということで注目度も全然違いますしね。楽しみです。

ちなみに今日は四季的にも楽しみがあって、朝9時から「嵐の中の子どもたち」がテレビで放送されるのでそちらも楽しみです。またあの石像で吹いてしまいそうな予感がする・・・(笑)。個人的に楽しみなのはハンドコさんの・・・あ、痛いので書くのはやめます。 ←何だよ!(笑)

さ、そろそろ行動開始しよう・・・。
 

|

« 行列 | トップページ | マチソワ »

コメント

私はハンドコさんの…よりも川島さんの…が好きですw
なんかカットが半端なかったですねorz

投稿: さよ | 2010年12月23日 (木) 10時51分

とうとう公開初日ですねhappy01
私はこれからレイトショーで観てきます。りんさん同じく、剣道の胴着姿の神戸君が気になる。。。(昨日の予告映像にチラッと映ってましたので)

嵐の中の子ども達、教育テレビを着けっぱなしにしてたら突然流れたのでびっくりしました(^^)出掛ける直前だったので数分しか見られず、録画もできなかったのが心残り〜sweat01

投稿: ゆうこりん | 2010年12月23日 (木) 19時47分

さよさん
川島さんのは同じ部分でしょうか?←部分って(笑)
ハンドコさんも好きですが水原さんも好きなので、
お二人でブラックジョーとジェロニモをやることになったら
観に行っちゃうかもしれません。
・・・まずい、変態モードになってきた(笑)

投稿: りん | 2010年12月24日 (金) 18時06分

ゆうこりんさん
昨日遅い時間に観に行かれたようで、お疲れさまでした。
胴着姿、似合っていてかっこよかったですね。
その後のシーンも大変良かったです(笑)。

嵐の~の放送はちょっと早い時間でしたよね。
去年のエルコスはすっかり忘れていて途中で気付き、
パニックになったので今年はちゃんと予約しました(汗)。

投稿: りん | 2010年12月24日 (金) 18時12分

同じ部分です。細かったり太かったりする線(?)ですよね(笑)
え、ぺぺ(違)もいいのですか?WSSではペアの村上さんばかり観ていたので…
機会があれば観たいです(変態v)


…ほんと毎回変なコメントばかりですみません(>_<)

投稿: さよ | 2010年12月25日 (土) 10時47分

さよさん
水原ペペさん(違)はソンダンの時にそのアレに気づき(何だよ!(笑))、
それ以来水原さんを見ることが多くなり最終的にファンになっていました(笑)
ぜひ今後機会があったら見てみてくださいね。

コメント全然変じゃないですよー。許容範囲内です(笑)

投稿: りん | 2010年12月25日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列 | トップページ | マチソワ »