« コーラスライン12/1(浜松) | トップページ | 紹介 »

2010年12月 6日 (月)

マチソワ

残業続きです。しかも昨日仕事の関係で寒いところにいたら風邪を引いてしまいました。喉が痛い・・・。でも休めないので寒さと戦いながら残業をしてきました。コメントのお返事もまた遅くなってしまいごめんなさい。リハ見レポも中途半端で申し訳ありませんが、気長に待ってやってください。。

仕事から帰ってきたら四季から大きな封筒が届いていました。CFY全国公演のお知らせでした。そっか、今週末が静岡の発売日だった(忘)。で、チラシと一緒に厚めの紙が。
クレイジー・フォー・ユー オリジナルケータイスタンド(組立式)
・・・アイデアはいいと思いますが、私はそのまましまいます・・・。 ←おい(笑)

チラシを見て「いつ行こうかなー」と考えてみたのですが、静岡県内で公演を行う3月はとても忙しい時期なので、今回は1公演しか行けないかもしれません(泣)。好きな演目なのでもっと行きたいんですけどねー。どうなっちゃってるんだろう、3月の私は・・・。

で、一つ気付いたことがありました。3月20日って素晴らしすぎる日じゃないですか!!だって、

13:00 クレイジー・フォー・ユー (静岡市民文化会館 中ホール)
17:30 及川光博 (静岡市民文化会館 大ホール)

うおーー!!なんて豪華マチソワなんだーーー!!!
同じ場所で四季とミッチーのマチソワができるなんて夢のようだーーー!!!
ということで・・・

皆さん、ぜひ3月20日は静岡へ!!!
マチネではハグやキスを見ますが、ソワレでは遠隔ハグができます!!(きっと!) ←ちょ(笑)
両方見ればとても幸せな気持ちになること間違いなし!!!
CFYに出演される俳優の皆さまも、終演後にそのままお隣へいらっしゃいませ!!! ←ここを読んでいる俳優さんはいないと思うけどとりあえず書いておく(笑)

・・・あー、はしゃいでしまった・・・(笑)。

しかし、こんなにはしゃいでいる私ですけどね、実はですね、この日埼玉で行われる結婚式に呼ばれていてそちらに出席するのですよ。 ←おーい!(笑)
私にとっては超豪華マチソワなのですが、そんなワケでこの日はソワレ(ミッチー)のみ参加の予定です。しかも、おそらく遅刻します(爆)。

・・・すみません、風邪で頭がおかしくなっています(笑)。あ、いつもと変わってないですか、そうですか・・・。もう寝ます・・・。

|

« コーラスライン12/1(浜松) | トップページ | 紹介 »

コメント

MAJIっすか!!
気がつかなかった>マチソワ

ってか、四季の俳優さんたちとミッチーが近くに!!
うわーーーー
します、します、マチソワww

四季ファンってベイベが多いようなので(ねこむら調べ)
結構いるんじゃないでしょうか~。
楽しみです!
素敵情報をありがとうございます(・∀・)

投稿: ねこむらいす | 2010年12月 7日 (火) 22時44分

ねこむらいすさん
MAJIっすよ!!(笑)
もうね、これは行かなきゃって感じですよね。
移動せずに四季とミッチーが一日で両方見られるなんて贅沢です(笑)。
・・・と書いている私はマチソワできないのですが(泣)。
ちょっと遠いですがぜひいらしてくださいませ!

>四季ファンってベイベが多いようなので
何か共通点があるんでしょうかね・・・(謎)。
自分でもよくわかりません(笑)。

投稿: りん | 2010年12月 8日 (水) 23時37分

りんさん、風邪、大丈夫ですか?
実は、私も風邪をひいてしまいました(-_-;)日曜に「何かダルいナァ…」と思っていたら、月曜の晩に発熱しちゃぃました(><)sweat02熱も微熱だったし~他には大した症状もナイのですが…とにかく身体が痛くてダルい★歳をとったからなンでしょぅか?
りんさんもどぉぞ☆お気をつけて、お大事にしてくださいclover
今月はミッチーの15周年メモリアルBOXも発売され☆『相棒劇場版Ⅱ』も公開になります☆体調崩してる場合じゃないですね(^^ゞ
ところで…りんさんは12/14の相棒祭りには応募してますか?私はいくつか応募したのですが~…まだ連絡がありません(><)sweat02ハズレたということなンでしょぅか?当たった時に備えて仕事も休みをとっちゃったンですけどね…f(^^;
そぅそぅ☆ミッチーワンマンショー静岡には、私も行く予定です(^^ゞお会い出来たら嬉しいです☆

投稿: むっちー | 2010年12月 9日 (木) 00時37分

むっちーさん
むっちーさんも風邪を引いてしまったのですね。
お互い早く治るといいですね。あ、こんな時間まで起きてちゃいけませんよね(笑)

相棒祭り、私も応募したのですがダメっぽいですshock
当たったら仕事を放り投げて行こうと思ったんですけどね。←こら(笑)
ってか、むっちーさん、休暇も既に取っちゃったんですか!(笑)
それは何としてでも行きたいですよね・・・。

それから、3月の静岡にいらっしゃるのですねshine
お互い盛り上がりましょう!・・・でも私は遅刻します・・・(笑)

投稿: りん | 2010年12月 9日 (木) 00時51分

りんさん、体の具合いかがですかconfident
先週ブログが更新されてなかったので、よほど仕事で多忙なんだろうなーと思っていたんですが……風邪でしたかshock
風邪って、熱になりきらない状態が一番つらいですよねsweat01(高熱が出れば後は解熱するだけだから、ある意味まだ楽かも。)職場も冷える環境のようですし、くれぐれもお大事になさって下さい(>_<)りんさんの風邪、早く治りますようにheart02

以下、ちょっと長文ですけど、どうしてもご報告したくて…読むのが体に堪えたら斜め読みして下さい(^^)

りんさんのブログが小休止してる間、私にも大変なことが起こました。
…なんと!…
ミッチーのライブDVD3本を一気に購入&S・D・Rに入会してしまいましたっheartheartheart

実は、12/5のカウントダウンライブチケットの一般発売にチャレンジしたんです。(まぁ見事に玉砕でしたけどshock)それで踏ん切りが着いたというか、私の中のミッチー魂に火がついたというか…一気にいっちゃいましたhappy01この勢いに自分でも驚きデス(笑)
ここ数日はDVD鑑賞漬けなんですけど、ライブで見るミッチーって、俳優業の時と全然違うんですね。もう画面の中のミッチーに腰砕けですよ〜heart04

りんさんのブログに出会ってから、私の毎日が確実にキラキラしてきてますhappy01この場をお借りして、ありがとうございますheart02

ちなみに、「相棒祭り」は私もばっちり応募しましたが、未だお知らせは来ず…despair(もうそろそろ諦めなきゃかな。)

投稿: ゆうこりん | 2010年12月 9日 (木) 11時41分

ゆうこりんさん
体調に関してご心配をおかけしてすみませんでした。ありがとうございました。
やっぱり健康が一番だと感じました。早く治るようにしたいと思います。

ゆうこりんさん、SDRに入会されたのですね!
そしてDVD購入もされたのですかー。
いいと思います。勢いって大事ですよ(笑)
おそらくこれからミッチーのことを知れば知るほど
最初にお持ちになったイメージと離れていくと思いますが(笑)、
私はそういうミッチーが好きでずっとべいべでいますので
ゆうこりんさんも長く愛してあげてくださいませwink

投稿: りん | 2010年12月10日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスライン12/1(浜松) | トップページ | 紹介 »