« 祝公開! | トップページ | つい »

2010年12月23日 (木)

マチソワ

マチソワ
静岡にいます。今日は舞台挨拶の回のみにしようか悩んだのですが、前売券をたくさん買ってしまったのでさっき観てきました(笑)。ええ、今日は相棒マチソワです(ちょ(笑))。
入場時にクリスマスカードをいただきました。とりあえずパンフと一緒に撮ってみました。このパンフ、某雑誌のような感じです(笑)。

ネタバレになってしまうので内容は詳しく書けませんが、良かったですよー。衝撃的なシーンでは思わず口が開いてしまいました。
あ、べいべ的にはミッチーとラムネさんとの剣道シーンとシャワーシーンが見所の一つですね(笑)

ちょっと休憩してまた夕方観てきますー。さっきは座席の埋まり方も余裕があってのんびりリラックスして観られたけれど、舞台挨拶の回はすごいことになるんでしょうね。
そういえばさっき終わった直後にスタッフの方が立ち位置の確認のようなことをしていましたよ。あぁ、あそこに水谷さんとミッチーが立つんだなぁ。何だか信じられない・・・。

では夕方からの二回目も楽しんできます。

|

« 祝公開! | トップページ | つい »

コメント

待ちに待った公開の日がきましたね。

早速劇場に行って見たかったのですが、やられました。
昨日から発熱してしまい、とても布団から出れる状態でなくなってしまった。
無理して行こうと思えば行けましたが、良いシーンで咳やくしゃみがとまらなくなったらひんしゅくものです。

楽しみが少し先にのびたと思い早く治したいと思います。

りんさんもクリスマス寒波がやってくるようなのでくれぐれも
風邪に注意してください。

今頃、舞台挨拶の最中でしょうか。報告お待ちしています。

投稿: みー | 2010年12月23日 (木) 17時45分

『相棒劇場版Ⅱ』観てきました☆
素晴らしかったです!内容も素晴らしかったし~出演されている方々の演技も素晴らしかったし…ベイベ的にも萌えheart01シーン満載でlovely大満足でした(*^-^*)
そして何より嬉しかったのは~…
出演者の2番目に『及川光博』と名前が出ることです☆もちろん「神戸尊」役ですから、2番目に出るのは当然なのですが★やっぱり、大画面に『及川光博』と出てきたのを観ると…感激もひとしおでしたheart01
舞台挨拶も素晴らしかったですね~♪今日は「ミッチー」は押さえてて「神戸尊クン」でしたが、それでも時々垣間見える「ミッチー」に大感激でした♪私的には~マスコミ?の方々が写真を撮る際に、ミッチーが胸元を開けたのが萌え~heart01でしたしツボでした♪
本当に楽しい一時でした☆
私にとっては1日早いX'masプレゼントでした♪☆♪☆♪

投稿: むっちー | 2010年12月23日 (木) 22時51分

みーさん
風邪の具合はその後いかがでしょうか?しっかり休んでくださいね。
そしてみーさんが早く映画を観に行けるようになることを願っております。

私の風邪はようやく治りましたが、寒い日が続いていますので
また体調を崩すことのないよう注意をしていきたいと思っています。
マスクをたくさん買ったのでバンバン使いたいと思います(笑)。

投稿: りん | 2010年12月24日 (金) 18時18分

むっちーさん
昨日はお疲れさまでした。良い席で観られたでしょうか?
映画も舞台挨拶も楽しまれたようで良かったですね。

>そして何より嬉しかったのは~…
>出演者の2番目に『及川光博』と名前が出ることです
私もこれは本当に嬉しかったです。
こんなに注目されている映画にメインで出演しているって凄いことですよね。
これまで「流行らず廃らず」でやってきたミッチーですが、
この相棒で少しずつ流行ってきているかもしれませんね(笑)。

投稿: りん | 2010年12月24日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝公開! | トップページ | つい »