« 休養 | トップページ | 続休養 »

2010年12月12日 (日)

行動中

行動中
おはようございます。実は昨日から出かけています。昨日はキャッツマチソワでした。楽しかったですよ。スンラタガーのテンションが高すぎてかなり笑わせていただきました(笑)土管の上で体育座りして首傾げるとか、もう可愛すぎてたまりませんでした、46なのに。←それ言うな(笑)

で、今日ですが、さきほどテレビ朝日へ行ってきました。相棒プリクラや記念写真コーナーで写真を撮ることが目的でした。どれも人が少なかったのでほとんど待つことなく撮れましたよ。あ、プリクラは右京さんと神戸くんの間に挟まって写ってきました(笑)。これはいい!

これからマンマ初日を観ます。それから夜はライブです。楽しみですー。

|

« 休養 | トップページ | 続休養 »

コメント

りんさん(*^-^*)お風邪は、だいぶ良くなったみたいで何よりです☆
なんだか…ひどくつらそぅだったので~大丈夫かしら?と心配していました(><)sweat02
テレビ朝日、行かれたンですね~☆うらやましいです☆私も行きたいンですが…チョッと行けそうにありませんf(^^;
でもそんなに行動して、もぅ大丈夫なンですか?どぉぞ無理し過ぎず、お大事にしてくださいclover
私は頑張って12/23の舞台挨拶を観に行くつもりです♪生ミッチーに会いたいですheart01

投稿: むっちー | 2010年12月13日 (月) 20時05分

りんさん、休養から行動中になっていてビックリしました。

私も金曜日から風邪っぽくなって週末は家ごもりしていました。
それでも週明け今ひとつの始まりです。
気合の違いか、年齢の違いか、りんさんのパワーを分けてもらいたいくらいです。
今週はマンマを観に行くので、ぶり返さないように注意しています。

寒暖の差が大きくて体調いまいちの人が多いみたいです。
そろそろインフルエンザやノロウイルスが出始めているようです。
それに加え今年はマイコプラズマ肺炎も流行の兆しとか。

年末に向けて、具合悪くならないように気をつけましょうね。

投稿: みー | 2010年12月13日 (月) 21時48分

むっちーさん
コメントのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
もうちょっとで風邪は治ると思いますが、油断しないようにします・・・。
テレビ朝日、楽しかったですよー。
今は相棒展も始まっていますのでまた行かなきゃと思っています(笑)
早く生ミッチーに会いたいですよね。
むっちーさんが舞台挨拶を観に行けるようになることを祈っておりますshine

投稿: りん | 2010年12月15日 (水) 23時08分

みーさん
コメントのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
みーさんは体調は良くなりましたか?
私は今週は早く治すためにおとなしくしようと思っています。。
>そろそろインフルエンザやノロウイルスが出始めているようです。
>それに加え今年はマイコプラズマ肺炎も流行の兆しとか。
これから年末年始にかけて色々な予定がありますので、
これらにかからないよう注意していきたいと思います・・・。

投稿: りん | 2010年12月15日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養 | トップページ | 続休養 »