« 行動中 | トップページ | 行列 »

2010年12月15日 (水)

続休養

またまた日記を放置してしまい、すみません。。コメントのお返事もできずすみませんでした。
風邪を早く治したいと思って早く就寝しています。先週よりは良くなりましたがまだ治っていないので辛いですね・・・。咳と頭痛が治まりません。なんとか週末までには良くなりたいと思っています。皆さまも風邪には気をつけてくださいませ・・・。

えーと、前回の記事でテレビ朝日に行ったことを書きましたが、あれから今日までの行動について簡単に書いておきます。

★12日

・テレビ朝日で相棒プリクラや記念撮影コーナーで写真を撮るなどして楽しむ。

・その後汐留に移動してお友達と合流し、マンマ初日観劇。パンフに鎌滝さんの名前がないことにショックを受けて放心状態のまま観劇。レポは無理です。 ←すみません
・・・どなたか鎌滝さんの行方をご存知の方はお知らせくださいませ・・・(泣)

・マンマ終演後、有楽町に移動して別のお友達と合流。国際フォーラムでの爆風スランプ1日復活ライブを見る。体調が悪いのにはしゃぎすぎてヘッドバンギングとかもやってしまった。 ←おい(笑)

★13日

・首に軽い痛みが出た。 ←アンタ無茶しすぎ!(笑) 頭痛がするので早めの就寝。

★14日

・咳がまだ出るので午後休暇を取り病院へ。頭も痛いなぁ・・・と思っていたら微熱もあった。自宅にはミッチーの15周年メモリアルBOX喝采が届く。箱の豪華さにびっくりする。箱代だけでいくらするんだろうと考える。 ←こら(笑)
体がだるいのでこの日も早めの就寝。

★15日

・夕食後、一眠りする。起きたら20:59だったのであわててテレビをつけて相棒を見る(笑)。

 
・・・以上です。あ、書くほどの内容ではなかったですね(汗)。
ミッチーのはCDだけ聴きました。個人的にはまるごとフルーツが嬉しかったですね。こういう縦ノリじゃなくてゆったり横にノレるような曲が好きです。歌詞もエロくていい(笑)。またライブで聴きたいなぁ・・・。

ということで、今日も早く寝ることにします。早く風邪が治りますようにー(祈)

|

« 行動中 | トップページ | 行列 »

コメント

今日も冷え込んでますが、静岡はどうですか?
風邪の時は体を休めるのが一番です(^^)こじらせないように、ご自愛下さいhappy01

まるごとフルーツ、私は喝采のCDで初めて聞きました。歌詞だけ先に読んだら恥ずかしくなっちゃいましたけど(笑)、ミッチーが歌うとハマるところがさすがですねshine

投稿: ゆうこりん | 2010年12月16日 (木) 11時04分

しっかり睡眠をとって、早く体調回復して、充実した年末年始を迎えてくださいね。

私は、どうにか回復したもののぶり返しが怖くて予防的にビタミ剤を飲んで様子をみています。

けど、今日、「マンマミーア」を観に行って、元気いっぱいもらってきました。
やっぱり生のステージはいいですね。
ただ、怪我したことで、ただ今拍手ができない状態です。
(出演者に拍手で応えたいのに、拍手ができないのって、結構
辛いです。)
それでもラストは踊らせて頂きました。

東京も今日は寒くて、本当はマンマの前に渋谷でミッチーの展示会に行って、六本木の相棒展に行って、と思っていましたが寒さに負けてしまい後日にしてしまいました。
冷え症の私は、寒さ対策ばっちりでマンマに行ったら、しっかり汗だくになってしまいました。

そして、「相棒」の公開まで1週間、体調を崩してなんかいられません。
気合いれて、お互いがんばりましょうね。

投稿: みー | 2010年12月16日 (木) 19時42分

お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に、大変な毎日をお過ごしですねbearing今はとにかく風邪が早く治るといいですねshine私も最近体調崩してますsweat01お互い頑張りましょうねcoldsweats01

鎌滝さん…weep
退団されたみたいですねcrying私もショックすぎて余計体調が悪くなったのではないかと思ってcoldsweats01
今後はどうされるんでしょう。役者さんとして活躍されるんでしょうか。
どちらにしても、応援する気持ちは変わりませんけど…やっぱりあの鎌滝スマイルに会えないのは寂しいですよねweep

投稿: くう | 2010年12月16日 (木) 20時35分

その節は( ̄▽ ̄)ありがとうございました
りんさんのここ数日はお遊びにハードでしたね
ちゃんと本格的に身体を休めて年末のイベントに備えてください


(o・ω・)ノ))

投稿: | 2010年12月16日 (木) 23時19分

りんさんコメント返しのことは気にしないでくださいね。

こちらも日々寒いです。
りんさんがこられたときも寒かったとおもいます。

夜に買い物に出かけるとはく息が白いです。

りんさんも相棒舞台挨拶いけますように♪
ゆっくり休養してくださいませ。

投稿: みーさん | 2010年12月17日 (金) 18時45分

りんさん~♪今、私は!
『相棒劇場版Ⅱ』の舞台挨拶チケットをGETする為に、映画館わきの横道に並んでいます(^^ゞ
職場ベイベと3人で並んでますscissorswink
今日は、5:30に迎えに来ていただくことになっていたのですが~…
私は寝坊してしまぃ!起きたら5:30だったのです(><)ヤバい!本当に申し訳なかったです
あわてて支度をし~5:45に家を出ましたsweat02現場に着いたのは6:30、まだ薄暗い中、もぅすでに16名の方々が並んでいました☆!☆!☆
いやぁ~~驚くべき『相棒』人気です♪
今、8時過ぎ…販売開始まで、まだまだ時間ありますが~寒いけどホッカイロ貼って頑張ります(^^)/♪

投稿: むっちー | 2010年12月18日 (土) 08時18分

ゆうこりんさん
風邪はまだ完治していませんが、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
まるごとフルーツはライブで聴くともっとエロいです(笑)。
ライブで個人的に良いことがあった曲なのでCDに入って嬉しいです。
今度のツアーでもぜひ聴きたいですねー。

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時03分

みーさん
睡眠は意識して多く取りました。良くなってきたのでホッとしています。
これから映画も公開されますし、ライブや観劇の予定もあるので
また風邪をひかないように注意したいと思います。
お互い気をつけて元気に新しい年を迎えましょう。

マンマ観劇、お疲れさまでした。楽しまれたようで良かったですね。

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時07分

名無しさん
お名前がなかったのですが、内容からするとさちさんかルウさんかな・・・?
先日はお疲れさまでした!ライブ楽しかったですね。
やっぱり彼らが好きだと実感した夜でした。
3月も4人でやるようだったらぜひ参加したいですshine

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時10分

みーさんさん
本当に毎日寒いですね。静岡は暖かい地方ですが、それなりに寒いです(笑)。
舞台挨拶は日記に書きましたが、無事にチケットが取れました。
お二人が静岡に来てくれるのは本当に嬉しいです。
どんな挨拶をされるのか今からとても楽しみです。

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時14分

むっちーさん
凄い!早朝から並んでいたのですね!
寒い中での長時間の行列、本当にお疲れさまでした。
無事に取れたと思いますが、良い席が取れたでしょうか?
また、その後風邪はひいていないでしょうか?
せっかく取ったチケットですので体調万全で参加してくださいませwink
・・・私も気をつけます(笑)。

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時19分

くうさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
くうさんはその後の体調はいかがでしょうか?
私は喉がまだちょっとイガイガしていますがもう大丈夫です。

鎌滝さん・・・退団されたのでしょうか・・・。
マンマのパンフに名前がない時点で「これは・・・」と思いました。
信じたくないし事実を受けとめたくない気持ちもあります。
ファンになって4年半経ちましたが、突然に終わってしまうのは辛すぎます。。
普通に月曜日にどこかに名前が出てほしいです・・・。

投稿: りん | 2010年12月19日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動中 | トップページ | 行列 »