« 紹介 | トップページ | 行動中 »

2010年12月10日 (金)

休養

風邪真っ最中です。昨日は喉が腫れ痛みがひどく、声がすごいことになっていました。それなのにお昼休みの電話当番ってタイミング悪すぎshock で、こういう時に限って面倒な問い合わせの電話が来たんですよ(泣)。ボロボロの声で必死に説明しました。ええ、余計ひどくなりました・・・shockshock

そして午後は会議。もう絶対に病院へ行くぞと思い、会議が終わり次第早退させてもらうことにしました。が、その会議が長かった。。1時間程度で終わると予想していたのですが、2時間以上もやりましたよshock ええ、終わったらもう夕方でした・・・shockshock

でもとにかく病院へ行きたかったので少し早く帰らせていただき、病院へ。色々な薬を出していただきました。そしてそれらの薬を飲み早めに就寝したら少し良くなりました。
今日はまだ声が低音なのですが、結構しっかり出るようになりましたよ(ホッ)。まだ調子は良くないのですが昨日より体調は良くなったので、休むことに専念して早く治るようにしたいと思います。

し か し

またお出かけするのです・・・。 ←なにーー!!!(笑)

またご報告させていただきますが今回はライブにも行く予定なので、とにかくなるべく無理をしないように行動したいと思っています。

思っています・・・。
うーん、できるかな・・・。 ←何その自信のない言い方は(笑)

いや、たぶん飛び跳ねて盛り上がっちゃうだろうなー。 ←おい!(笑)

とりあえず少しでも体調が良くなるように今日も早く寝ようと思います。早く良くなりますようにー!(祈) 皆さまも風邪にはご注意くださいませ。。

|

« 紹介 | トップページ | 行動中 »

コメント

りんさん休養しっかりとってくださいませ。

さて相棒劇場版2の舞台挨拶が発表されました。

相棒劇場版2の公式サイトにのっています

12/23に静岡ピカデリーでも舞台挨拶あるそうです

登壇者(予定)水谷豊 及川光博

時間 16:35の回上映終了後ですって!!

私は東京の舞台挨拶狙いますがりんさんの地元静岡でもあると知ってコメントしにきました

どこもチケット販売方法詳細は映画館のHPできまりしだい告知だそうですよ

ではりんさんご自愛くださいませ

投稿: みーさん | 2010年12月11日 (土) 14時51分

みーさんさん
コメントのお返事が大変遅くなってしまいすみません・・・。
また、体調の件でご心配いただきすみませんでした。
相棒劇場版の舞台挨拶、楽しみです。
静岡のに行けたらいいなと思っているところです。
みーさんさんも行けるといいですね。
無事にチケットが取れることを祈っております!

投稿: りん | 2010年12月15日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介 | トップページ | 行動中 »