« 2000回 | トップページ | 歓喜 »

2010年11月 1日 (月)

踊りましょう

11月が始まりました。あと2か月で今年も終わりですよ。本当に早い・・・。
月の初めということで仕事が忙しく残業でした。昨日仙台に行ってきたことがなんだか信じられません(笑)。あそこは本当に仙台だったんでしょうか。 ←仙台です(笑)

残業を終えて帰宅したらSDRから封筒が届いていました。ミッチーの会報です。そろそろかなーと思って封を開けて中を見たらやっぱり載っていましたよ、年末のいつものライブのお知らせが(笑)。
ということで、今年もやります!

及川光博うっとりheart01ナイト2010
『ゆくミッチーくるミッチー』

 
12/31(金) SHIBUYA-AX

もちろん今年も参戦します。チケットはなんとかします。ちなみに、ホテルはとっくに予約済みです(笑)。今年はどんなコスプレなんでしょうか。今から楽しみですよ。

そして、今回はこれだけではありませんでした。
ミッチーのツアーが決定しました!!shine
ということで、現在発表されているスケジュールを載せておきますー。

***************************************************** 

及川光博ワンマンショーツアー2011
『タイトル未定』

              (会場 / 開演)
3/16(水) 浦安市文化会館・大ホール(ゲネ本番) / 18:00
   20(日) 静岡市民文化会館・大ホール / 17:30
   26(土) 大宮ソニックシティ・大ホール / 17:30
4/ 2(土) アルファあなぶきホール(香川) / 18:00
   10(日) 栃木県総合文化センター / 17:30
  16(土) 府中の森芸術劇場・どりーむホール / 17:30
   23(土) 神奈川県立県民ホール / 17:30
   24(日) 愛知県芸術劇場・大ホール / 17:30
   30(土) 岡山市民会館 / 17:30
5/ 3(火・祝) 神戸国際会館こくさいホール / 17:30 
    5(木・祝) 大阪国際会議場・メインホール / 17:30
    8(日) 仙台イズミティ21・大ホール / 17:30
   15(日) NHKホール / 18:00
   21(土)  札幌市民ホール / 17:30
6/11(土)  福岡市民会館・大ホール / 17:30
   12(日)  福岡市民会館・大ホール(ツアーファイナル) / 16:00

*****************************************************

詳細につきましてはコチラをご覧くださいませ。静岡でまたやってくれるので大変嬉しいですよ。また職場べいべ&男子で行きたいと思います。それから、他の場所も行こうかなと思っていますよ。四季とマチソワするつもりです。 ←やっぱり(笑)
・・・お金がいくらあっても足りません・・・shock

でも楽しみが増えて嬉しいですよ。3月か・・・仕事はどうなっちゃってるんでしょうか。怖いです。でも頑張ります・・・。

|

« 2000回 | トップページ | 歓喜 »

コメント

りんさん☆発表されましたね~♪
私は「ミッチー裸部」でチェックしました(^^)d
…待っていました…本当に待ち遠しかったです☆
今日は1日、仕事していても機嫌のいいこと♪自然と顔がにやけちゃぅのをおさえられませんでしたf(^^;
りんさんは『ゆくミッチーくるミッチー』にも行かれるンですね?
私は…ズッと立ちっぱなしの自信がなく…躊躇しています(><)★
でも、静岡は行きます(^^ゞ♪
実は来年3月は~息子の高校卒業と専門学校進学に伴う引っ越しなどがあり、忙しい時期なのですが…なんとしてでも!行くつもりです(^^)/楽しみですね♪
私はまだまだ初心者ベイべなので、今から毎日、DVDを観て予習&復習します~♪♪

投稿: むっちー | 2010年11月 2日 (火) 21時27分

来ましたねぇ~!
しかも まさかのツアー発表!!!
ベイベーちゃん達右往左往でしたよ(≧∇≦)
私もカウントダウン行きます!
えぇ 今年はなんとしても!
ツアー悩み所です どこに行こうか・・・
ファイナル福岡なんて~( Д) ゚ ゚
・・・行っちゃいますか?(笑)

投稿: 裕美 | 2010年11月 3日 (水) 12時33分

むっちーさん
スケジュール発表、嬉しかったですねー。私も待ち遠しかったです。
一緒に行く人を募ったりどこに行くかを決めているところですが、楽しいです。
むっちーさんは静岡に行かれるのですねshine
盛り上がるといいですよねー。楽しみです!

ゆくミッチーくるミッチーは今年も迷うことなく参加です(笑)。
立ちっぱなしですがここ数年は早めに終わっています。
また、去年からは2階席(指定席)も発売されていますよー。
楽しいので行けるようでしたらぜひ参加してみてくださいませwink

裕美さん
裕美さんは大晦日に行かれるんですね。
武道館以来の生ミッチーになるので今年も盛り上がることでしょう。
今から楽しみですねー。

ツアーについては早く発表してくれて嬉しかったです。
どこに行こうかを考えているだけでも楽しいです。
>ファイナル福岡なんて~( Д) ゚ ゚
>・・・行っちゃいますか?(笑)
行っちゃいますよ私は。迷いはありませんでした。←ちょ(笑)

投稿: りん | 2010年11月 3日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000回 | トップページ | 歓喜 »