« 運 | トップページ | 寒さ »

2010年11月17日 (水)

感謝

月曜日と火曜日の研修は無事に終わりました。本当に眠かったです(おい)。先日受けたものは初級研修だったのですが、来月に中級研修があるそうです。来月まで勉強する暇もないので完全についていけない予感がする・・・。でも勉強しなければーー。

さて、前回の記事でミッチーカウントダウンのチケットが取れなかったということを書きましたが、あれからご連絡をいただきお譲りいただけることになりました(泣)。自分でも図々しいと思いながら書いたのですがご連絡をいただき、申し訳ないと思いつつも大変嬉しく思っております。ありがとうございました!!
あぁ、今年もまたあの場所にいられるんだ・・・。嬉しいーーーー(号泣)

 
話は四季ネタになります。最近感じたことを適当に・・・(こら)。

★エビータ京都公演

スポニチのサイトに稽古の記事が載っていました。佐野ペロンですかー!出演されるならマガルディだろうなと思っていましたよ。見たい!個人的には椅子取りゲームの最後の座り方が気になります。きっとその瞬間、ビースト並みの可愛さがあると予想されます(笑)。
この記事、写真が小さいのでアンサンブルがよくわからないですねー。早く公式に記事が載ってほしいです。場合によっては行きたい・・・けどお金がない・・・。

★ライオンキング札幌公演

公式によると2011年3月27日に開幕とのこと。ミッチーの札幌公演とマチソワできることに安心しましたshine ←行くのか(笑)

で、一つ気になるのは価格。S席9,000円と書いてありますが、これって会員は1,000円引き(8,000円)になるんでしょうかねぇ。それとも、「A席とB席を値下げしたんだから、S席は200円アップだよ!会員とか一般とか関係ないからね!」ってことでしょうか。東京でオーケストラ入れてやってるのが8,800円で、オケなしの札幌が9,000円ってことはないと思うけれど、ありえないことが起こったりするのが四季なので(ちょ(笑))、どうなんでしょうねー。

★ソング&ダンスメイキングDVD発売

なんか急きょ発売するらしいです(笑)。明日から千秋楽の21日まで海劇場で限定発売だそうです。約8分間(3曲)の映像で、価格は1,000円(税込)

1分125円。 ←割るな!(笑) 

1曲333.3333・・・円。 ←割り切れない!(笑)

ちなみに、地球ゴージャスも少し前にファンクラブ会員向けに舞台のメイキングDVD(約15分)が作成され送付されてきましたが、こちらは追加で支払うことはなく普通に会報にくっついて届きましたよ。比べちゃいけないですけど・・・(苦笑)。

3曲がどんな曲なのか気になります。アプローズとアイガットリズムはありそうな予感。あとは・・・んー、やっぱBOGかなー。
でももう封印するつもりならフルバージョンを発売してほしいですよ。少し高くてもいいので。そしてできることなら過去のソンダンシリーズも出してほしいー。でも退団された方がたくさん映っているので出せないでしょうけどね・・・。個人的にはソンダン3で髪を立ち上げていて白いヒラヒラ衣装を着ているスンラヘロデをもう一度猛烈に見たい(笑)。

★マンマミーア

・公式のマンマ特集のページにあるMMトリビアクイズはずっと「Coming soon」になっているけれど、いつになったら更新されるんだろう・・・。もうすぐ千秋楽なのに(笑)。

 

・・・さ、寝よう・・・。

|

« 運 | トップページ | 寒さ »

コメント

りんさん、こんばんは~☆研修、お疲れ様でしたspa
私も、やっと勤務2週間目をどうにか終えることが出来ましたcatface
所長1人、私1人の小さな事務所なので、愚痴を言う仲間もなく、色々な意味でエライことになってます。最初の1週間で2キロも体重が減りましたcoldsweats01
引き継ぎも研修も何も無しでいきなり勤務開始で、先週は大きなミスを連発して本当に辞めたかったのですが、今週は大きなミスも無く(小さなミスはで小言は毎日いわれてますが^^;)、どうにか無事に終わりましたsun

明日の早朝から、ソンダンを見に行って来ます
DVDも8分で1000円はビミョーですが、多分買っちゃうと思います(^^;)
どうせなら、アプローズとかヴァリエーションズとかを1曲だけでも丸ごと収録してくれた方がありがたみがあるのに・・・coldsweats01
「あのややこしい名前の、前の県民会館」のトイレはキレイになってたんですねshine
そー言えば、春先まで改装工事をしてたんで、ソンダンの仙台公演は市民会館になったんでした☆と言っても、私はいつもトイレは三越のを利用させてもらってますが(^^;)

投稿: なみぼー | 2010年11月19日 (金) 22時18分

おお。札幌劇場の値段のことは全く気づきませんでした。
本日は芸術祭予約日だったのですがそんなに掛からずに繋がって
「普段もこうならいいのに」と思いましたw
やっと座席表も確認できましたし、少しずつワクワクがvvv

最後になりましたが、研修お疲れ様でした!

投稿: さよ | 2010年11月20日 (土) 11時15分

四季ネタのところにミッチーネタでスミマセンm(__)m
りんさんを始めベイべ達☆カウントダウンに向かって盛り上がってきてますねheart01
私は結局、カウントダウンは諦めました(><)その分、3月からのツアーは何ヵ所か行く決意を固めました!(…て堅いっっ★)
という訳で~今朝もDVDを見ながら予習復習に余念がありません(^^ゞ(したがって…なかなか家事がすすまず…sweat02)
『喝采』通常版の白黒ミッチーも待ち受けにしてみたのですが♪素敵過ぎてheart01見る度にクラクラしちゃぃます~lovely昼間っから痛いコメントでスミマセンm(__)m DVD観てたら上がってしまいましたsweat02

投稿: むっちー | 2010年11月20日 (土) 12時14分

りんさん、カウントダウンのチケット、ゲットできてよかったですね。
私は、最初から行けなかったので、りんさんのレポートを楽しみにしています。
今年のコスプレはもしかして、「坂本竜馬」かなとか、実写だけど、
「宇宙戦艦ヤマト」が上映されるので、そのあたりからくるのかな、と、想像して楽しんでいます。

いろいろとバタバタしていたら、ツアーの申し込みの締切も過ぎていて、「ありゃー」といった感じです。

あ、けど、「マンマミーア」の公演は行けることになりました。
今から楽しみです。
12月は、児童向けの公演もやっていて、それも魅力ありましたが、
マンマの抽選にあたったので、こちらに行ってきます。
久しぶりの四季のステージ、楽しみです。

せわしい時期になっていきますので、りんさんも体調にきをつけてくださいね。

投稿: みー | 2010年11月20日 (土) 20時59分

なみぼーさん
お仕事毎日お疲れさまです。
まだ慣れていなくても当然だし最初から全部できなくて当然なので、
気を楽にして一つ一つ確実にやっていってくださいね。
そしてお友達に愚痴を聞いてもらったり観劇をしたりして、
別のところでうまくストレスを発散してくださいwink

今日はソンダンを観に行かれたようで、お疲れさまでした。
舞台はどうだったのでしょうか。きっと盛り上がったことでしょうねー
私は明日行くので最後のソンダンを楽しんできます!

あのややこしい名前の、前の県民会館(笑)のトイレは今は快適ですね(笑)。
静岡市民文化会館のトイレは古いのでぜひリニューアルしてほしいです・・・。

さよさん
今日は札幌の予約、お疲れさまでした!
すぐ繋がったようで良かったですねshine
チケット予約はいつも緊張します・・・。
10時が近くなると大抵お腹が痛くなったりします(笑)。
札幌LKの発売日はきっとお腹を壊しながら参戦します(笑)。

むっちーさん
カウントダウン、まだ先だと思っていましたがもうすぐなんですよね。
っていうか、一年経つのが早いですよね。
一年前と比べて何も成長していない私です(泣)

むっちーさんはツアーに参加されるのですねshine
私も何箇所か行く予定ですが楽しみです。
>今朝もDVDを見ながら予習復習に余念がありません
予習復習大事です(笑)。ぜひ頑張ってください。
私は来週の女子会でミッチーDVD鑑賞会をすることになりました。
ドン引きされるかハマるか、どっちになるか楽しみです(笑)。

みーさん
無事にカウントダウンに行けることになりホッとしています。
最近レポをさぼっていますが、これは頑張ってレポしようと思います。
今年のコスプレは何でしょうねー。
あ、宇宙戦艦ヤマトはもう済んでいます(笑)。
神戸さんでもいいかなー・・・でも普通すぎですよね(笑)

マンマに行けることになったのですね!
ぜひ楽しんできてください。カテコでは踊ってきてくださいませー。

投稿: りん | 2010年11月21日 (日) 00時15分

りんさんのレポ、楽しみに待っています。
「宇宙戦艦ヤマト」は、終わってしまったのですね。
勉強不足でスミマセンでした。(笑)
りんさんの神戸くん、これもありかな、と思いました。
今年のミッチーのコスプレといえば、「CCレモンホール」のCM。
もしかして、あのお姿が生で見れるかもしれませんね。
きっと、みんないろいろ想像しているのでしょうね。
楽しみです。

そして、あと、1ヵ月で、相棒の映画も上映されます。
こちらも楽しみです。

ところで、マンマミーアのステージでも、
ミッチーのコンサートのように観劇者が踊ってしまう場面が
あるのですか?(驚き)
私の想像違いかもしれませんが、実際がどうなのか
こちらも楽しみです。
だから、たねあかしはいいですよ。

楽しみざんまいのみーでした。

投稿: みー | 2010年11月23日 (火) 16時33分

みーさん
カウントダウンのコスプレは毎年予想しているのですが、
最近はアニメ系じゃないものだったりして予想が難しくなっています(笑)
今年は何でしょうね・・・。予想できません(笑)。
あ、ヤマトの時は格好良かったですよーshine

>ところで、マンマミーアのステージでも、
>ミッチーのコンサートのように観劇者が踊ってしまう場面があるのですか?
ミッチーは独特なのであれを標準にしないほうがいいような気がします(笑)。
予習して観るのもいいですし、予習なしで観るのもいいと思います。
みーさんの好きな方法で楽しむことが一番だと思いますwink

投稿: りん | 2010年11月24日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運 | トップページ | 寒さ »