« 稽古中 | トップページ | 鑑賞 »

2010年11月24日 (水)

見せっこ

ACLの観劇後、別の席で観ていた職場のお友達と一緒に電車で帰り、22時半過ぎに帰宅。昨日寝るのが遅かったこともあり今日は早く寝たほうがいいと思いますので寝ます。レポはまたいつか・・・きっと・・・たぶん・・・。 ←おい(笑)
寝る前にリハ見について簡単に。

今日の場当たりはモンタージュワンでした(嬉)。スタッフの方に案内されて客席に入り、椅子に座って少ししたら

♪見せっこ~しようよ~

と歌いながら踊る男性が。ん?リチーが歌うところなのに、歌ってる人は岩崎さんじゃないぞ・・・。誰だ?と思ってよく見てみたら・・・

あれ?龍澤さんだ!

リチーなのかーーー!!!(驚)

そういえば昨日パンフを買った時に龍澤さんの追補の紙を一緒にいただいたので「何の役なんだろう・・・」と一瞬考えましたよ。そっか、リチーだったのかー。

岩崎さんが指導していました。「とら」って呼んでいましたよ。龍澤さんはリチーの位置に入って他のキャストの方々と一緒に踊っていましたが、集中的に指導を受けていました。静岡にまで来て場当たりに参加しているってことは、近々デビューする予定なのかな・・・?あと1か月で公演が終わっちゃうのでホントにすぐかもしれませんが、さていつになるんでしょうか。気になりますー。

その後の質問コーナーはロビーに出て行われました。階段を数段上がったところに俳優さんが並んで立ち、お客さんは下で立ったまま聞くという状態でした。こういうの初めてだ(笑)。なぜロビーでやるのかというと、今回の公演では場当たりを1時間半やっていて、今日もまだ続くので・・・とのことでした(大口さん説明)。

えーと、質問コーナーに参加された俳優さんは、大口さん、藤原さん、三雲さん、高田さん、勝田さんの5人でした。進行役は大口さんでした。
立っていたということでメモがほとんど取れなかったのですが、終了後に思い出したことをいくつか書いておいたのでまたいつかレポしたいと思います。きっと・・・(汗)。

さ、寝よう・・・。

|

« 稽古中 | トップページ | 鑑賞 »

コメント

わー、わー、虎リチー観たいですっ!
静岡ではまだデビューはなかったのですね?

でも、これからデビューされてももう行ける公演がない……。

投稿: 春原すえ | 2010年11月25日 (木) 06時22分

春原すえさん
静岡ではデビューはありませんでしたね。
でも近いうちにデビューするんじゃないかと予想しています。
私は来週浜松に行く予定ですが、どうでしょうね。
もし出演することになったら注目してきますー。

投稿: りん | 2010年11月27日 (土) 01時05分

初めましてー。
通りすがりですが、虎リチーの情報がうれしすぎて、つい書き込みを・・・!
ブログを拝見して、嬉しすぎてその日の夜眠れずに徹夜で会社に行ったという・・・(汗
デビュー、いつになるんでしょうかねぇ!
デビュー、してほしいですねぇー!

っていうか、みっちーも好きすぎます。
なんか好きなものがかぶっていてうれしいですー♪

投稿: 桜飴 | 2010年11月27日 (土) 03時21分

桜飴さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
桜飴さんは龍澤さんのファンなのですねshine
徹夜の次の日はお仕事大丈夫でしたか?
レポは必ず書かせていただきますので、気長に待ってやってください(汗)。
デビューはいつになるんでしょうね?楽しみですね。

それから、桜飴さんもミッチーが好きだということで嬉しいです。
どちらの話も書いていますので、また良かったら覗きにきてくださいね。
今後もよろしくお願いしますwink

投稿: りん | 2010年11月28日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古中 | トップページ | 鑑賞 »