« どこですか | トップページ | 予防 »

2010年10月24日 (日)

誕生日なのだ

まずは一言。

birthday及川光博さん、誕生日おめでとうございます!!

41歳です。そうです、バカボンのパパも41歳です(笑)。でもバカボンのパパみたいに鼻毛も出ていないしおでこのしわもあんなにくっきりしていないし、歯もまだ揃っているし・・・。とても同じ歳とは思えませんよね・・・って、真面目に書くな!(笑)
ということで、これからも素敵なミッチーさんを応援していきたいと思います。

今日は龍馬伝に大久保利通役で出演されたのですが私はちょうど出かけていたのでまだ見ていないのです。。明日見ます・・・。

で、なぜ見られなかったのかと言いますと、四季の舞台を観に行っていました(またか(笑))。今日は近くで嵐の中の子どもたちが上演されたので行ってきました。そして終演後にイベントもあったので参加してきましたよー。すてきな仲間を俳優さんたちに指導していただき歌って踊ってきました。簡単な振りだったけれど、ファミミュの雰囲気を楽しめて良かったです。またレポできたらします・・・。 ←あなたいつもそう書くけれど(略)

あ、イベントでは村民証をいただきました。今日から私もハミングバード村の人間です。明日からの舞台のために、今日教わったことを練習しようと思います!(違)

 
・・・さ、明日からまた一週間頑張ろう・・・。
あ、最後に、先日書いた隣の席のコの続きの話を書いておきます。
前回は紙をハサミで切ったり斜めに切ったりしたと書きましたが、その翌日にまた紙を切るように指示したんですよ。そしたら定規をさっと出したので「お、勉強したな」と思いました。しかし次の瞬間、

「ビリッ!!」

定規を当てて破っていたshock

内部で保管する書類だったので「適当に切っていいから」と言ったのですが、私は(多少斜めになったりしてもいいよ)という意味で「適当」と言ったつもりでした。が、まさか「適当=破る」になるとはshock
言葉って難しいですね・・・(悩)。

今週は驚くこともなく平和に過ごせますように・・・(祈)。

|

« どこですか | トップページ | 予防 »

コメント

初めまして☆
いつも楽しく読ませていただいています。ミッチー大好きの静岡ベイべです☆
と言っても~…実は、ワンマンショーデビューは今年4月の静岡からなので★まだまだ、初心者ベイべです。
24日はミッチー41歳のお誕生日☆
そして『龍馬伝』出演第1回目といぅこともあり…本当におめでたい日です♪
大久保利ミッチーさん…素敵でした♪
和服とちょんまげ?が、本当に良くお似合いで☆美しかったです…
『相棒』も始まりましたし~『相棒劇場版』の前売り券第2段も発売されますし~毎日が楽しくて嬉しくてたまりません♪♪
でも…実は私も仕事では~りんさんと同様、悩む事の多い毎日です★
ミッチーは「心穏やかに過ごす為には『許す』ことです」て言ってたけど…なかなか難しいナァと感じます。修行の足りない私です★
落ち込んで…どぉしよぅもない時には、ミッチーの映像を観て☆元気をもらって頑張ってます☆

投稿: むっちー | 2010年10月25日 (月) 02時12分

むっちーさん
はじめまして。コメントありがとうございました!
静岡べいべさんということで大変嬉しく思っております。
4月の静岡のワンマンショー、楽しかったですよねshine
龍馬伝の利ミッチーさん、素敵なんですねー。楽しみです。
・・・実はまだ見ていないんです(えー!)。早く見なければ。。

相棒の前売券第二弾ももうすぐ発売ですよね。
第二弾もぜひ入手したいと思っています。
普段映画館にはあまり行かないのですが、相棒だけは通います(笑)。

むっちーさんも悩まれていることがあるのですね。
>「心穏やかに過ごす為には『許す』ことです」
・・・私はまだその域まで行けていませんねぇ。。
歳を重ねてもまだまだ未熟な人間です・・・。頑張らなければ。
こんなグダグダ日記ですが、また良かったら読んでやってくださいませ。
今後もよろしくお願いします!

投稿: りん | 2010年10月26日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこですか | トップページ | 予防 »