« 祝開幕! | トップページ | 二日目 »

2010年10月16日 (土)

200

200
ハガキサイズのカードをいただきました。裏はBOGの時の敬二さんの写真とコメントでした。
・・・って、やっぱアナタここに来てるのね(笑)

ブログまたまた放置してすみません。。夜異常に眠いのです。もっとマメに更新するようにしたいです・・・。レポがたまる一方です。っていうか、もう書いたものが何だったのかわからないです(おい)

さきほどはキャッツを観てきました。3週連続です。金銭的にも体力的にもキツイ(汗)。でも今日も楽しかったー。キャスト豪華でした。満足。

あ、今日はカナリアを投げたら階段で弾んで、上手最前列の方の頭にヒットしていました(笑)。

では楽しんできますー。

|

« 祝開幕! | トップページ | 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝開幕! | トップページ | 二日目 »