« 予防 | トップページ | 着きました »

2010年10月31日 (日)

あれ?

あれ?
昨日は雨の中車を走らせて相棒劇場版の第二弾前売券を買いに行ってきました。売り切れないうちにと思って行ったけれど、まだたくさんありました(笑)。特典が2種類あって両方欲しかったのでペア券を購入。
ということで、第一弾の前売券も買っているため手持ちの前売券が3枚になったので、3回行くことになりました。楽しみです。←誰かと行きなさいよ!(笑)

さて、私はさきほど東京に着きました。今日は出かけています。

・・・あれ?この写真、確かに東京だけど・・・。←まさか(笑)

またご報告します。行ってきます(ちょ(笑))。

|

« 予防 | トップページ | 着きました »

コメント

お疲れ様です(^^ゞ
今日は仙台なンですね☆本当にりんさんのフットワークの軽さは素晴らしい♪尊敬します。
仙台は観劇ですヨね?
私は今年の夏、初めて『CATS』を観て☆大感激でした♪『マンマ・ミーア』静岡公演も観たかったのですが…その頃、いい歳して(アラフォ-?です)親不知を抜歯して…痛くて観に行くどころじゃなく★残念でした(><)
ところで『相棒劇場版Ⅱ』前売り券、私もゲットしました♪実は、第1段はゲットし損なってしまったので~今回は早めに動きました☆
今日、職場の同僚と映画を観に行った足でゲットです♪帰りには~職場の愚痴を言いながら一杯飲んで…今、いい気分で帰宅中です☆
こんな私ですが~また時々、メールさせていただいてもいいですか?
ヨロシクお願いします(*^-^*)

投稿: むっちー | 2010年10月31日 (日) 21時08分

むっちーさん
はい、仙台に無理矢理行ってきました・・・。
でも尊敬される行動ではないと思います。あまりおすすめはしません(笑)。
日記に書いたとおり今日は観劇でした。
仙台で四季を観るのは5年ぶりだったので楽しかったです。

さて、むっちーさんも相棒劇場版の前売券を購入されたのですね。
前売券を手にすると「いよいよ公開だなー」と思い、嬉しくなります。
まだ公開まで2か月近くありますが、楽しみですね。

コメントにつきましては大歓迎ですwink
日記の内容から大幅に外れていなければ結構ですので、
また何かありましたらよろしくお願いしますshine

投稿: りん | 2010年11月 1日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防 | トップページ | 着きました »