« ボール | トップページ | 200 »

2010年10月10日 (日)

祝開幕!

今日は仕事でした。三連休のど真ん中に仕事でした・・・。
さて、今日はマンマ仙台公演初日ですが、お友達が現地入りしていてキャストを教えていただきましたので載せておきます。Mべいべありがとうheart01 ←べいべ友達が現地入り(笑)

【2010年10月10日(日) マンマ・ミーア!仙台初日】

ドナ・シェリダン 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 荒川務
ハリー・ブライト 味方隆司
ビル・オースティン 野中万寿夫
スカイ 鈴木涼太
アリ 木内志奈
リサ 柏円
エディ 丹下博喜
ペッパー 大塚道人

★男性アンサンブル
田辺容
渡井真一
チョジョンファン
嶋野達也
飯村和也
柳木優
廣野圭亮

★女性アンサンブル
小島由夏
キムサラ
井上智映子
上條奈々
海野愛理
大場沙耶
合田友紀

アンサンブルは枠順に予想して書きましたが、違っていたらごめんなさい。
(19:30修正:男性2枠と4枠を入れ替えました。ご指摘ありがとうございました!)
飯村さんがアンサンブルに入っていますねー。見たい!!ダディーズも二人変わりました。この組み合わせもぜひ見たいです。うーん、やっぱり仙台に行かなければ(笑)。

・・・今回は鎌滝さんが入る隙はあるんだろうか・・・・・・。

|

« ボール | トップページ | 200 »

コメント

飯村さんって5枠の方なのですね!
アンサンブル、嶋野さんが4枠じゃないでしょうか。
渡井さんが2枠だと思いまーす。

投稿: さよ | 2010年10月10日 (日) 19時14分

さよさん
ご指摘ありがとうございました。うっかりミスです(汗)
嶋野さんは名古屋以来なので楽しみです。
飯村さんが入ったのは意外でした。見たい!!
・・・ということで、気持ちはすっかり仙台です(笑)

投稿: りん | 2010年10月10日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール | トップページ | 200 »