« 誕生日なのだ | トップページ | あれ? »

2010年10月27日 (水)

予防

今日もしっかり相棒を見させていただきました。今回も見ごたえがあって良かったです。ミッチーも素敵でした。ちなみに出演されていた徳重さんはいとこが子供の頃に同級生で、当時一緒に遊んでいたりしたそうですが、私は知りません。 ←なら書くな(笑)

今日は職場でインフルエンザの予防接種がありました。希望者のみなのですが、毎年打っているので今年もやってもらいました。
予防接種は発熱があるなど体調によっては受けないほうがいいこともあるため、熱を測るように言われてきたので朝測ってみたところ37度ありました(前日少し調子が悪かった)。で、一応心配になって体温計を職場に持参。そして受ける10分ぐらい前にロッカーで体温を測ったところ、

37.9度

これ絶対違うーー!!(笑) ←普通にピンピンしてた人(笑)
これはおかしいと思ってもう一度測ったら36.8度でした。あぁ良かった。でも元々体温計がおかしいのでこれも正しいのかどうかはわかりません(ちょ(笑))。
・・・新しい体温計を買わなければ・・・。

ということで体温も体調も問診票の内容も問題なく、無事に先生の許可をいただき予防接種をすることができました。
でももうこんな季節なんですねぇ。今日も寒かったです。もうすっかり長袖や上着の季節です。季節の変わり目なので体調を崩さないようにしなければ。。

 
全然違う話になりますが(しかも今さらな話ですが)、ウィキッドの次回公演地が福岡になったんですねー。てっきり私は名古屋だと思っていました。大阪より西には行かないと思っていた・・・っていうか、もう福岡が選択肢から外れていた(汗)。本当にびっくりでした。
ウィキッドは2011年4月から8月までの約5か月間の期間限定公演だそうですが、この時期にミッチーのツアーがあって日程が良かったら行きたいですよ。そういえば以前福岡でLK→ミッチーのマチソワをしたことがあったなぁ・・・。

ふと思ったのですが、今週は全国各地で13公演行われていてそれでも凄すぎるんですけど、来年は札幌でも公演が行われるのでもっと増えるんでしょうね。凄いなー。俳優さん足りるんでしょうかね。ま、とりあえず生オケは春劇場ぐらいでしか聴けないんでしょうね(泣)
・・・どうしよう、突然春もカラオケになったら・・・(怖)。

さ、寝よう・・・。

|

« 誕生日なのだ | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日なのだ | トップページ | あれ? »