« 200 | トップページ | スタート »

2010年10月17日 (日)

二日目

現在横浜市内にいます。・・・実は今回は泊まりなんです(汗)。姪がキャッツを観たいと言い出したので、急きょ予定が空いている17日に連れていくことになりました。そしてなぜか私の母までついてくる(笑)。
まぁせっかくなので横浜観光もちょっとして楽しんでこようと思います。

昨日のソンダンは楽しかったです。満席ということでロビーが混雑していました。リピーターもかなり多かったと思います。
舞台は個人的ハプニングもありましたが楽しませていただきました。←それって(笑)

特別カテコ、充実していましたねー。観に行ったかいがありました。西尾さんのパフォが素晴らしかったです。
アンダーザシーでは6年前の思い出が蘇ってきて、身体が熱くなって変な汗が(笑)。当時連れ去り&ドラム缶を経験しましたが、あの時はスンラさんがドラム缶指導係でしたので・・・ええ、もう心の中では大興奮でした(懐)

では今日も楽しんできますー。

|

« 200 | トップページ | スタート »

コメント

こんばんは。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

「行きたいなー」と思ってもなかなか重い腰が上がらない
四季のステージ。
けど、もしかしたら12月に「マンマミーア」に行けるかもしれません。
娘の通う学校の父母会主催の観劇会で四季のステージに行くことになり応募しました。抽選に当たるといいのですが・・・
一昨年は同じ企画で、「ウィキッド」に行きました。
いやー、歌唱力、ダンスと圧倒して帰ってきました。
「キャッツ」もだいぶ前に観に行きましたが、「メモリー」をソロで
歌うシーンで感動して泣いてしまったのを覚えています。
抽選待ちですが、楽しみにしています。

楽しみ、と言えば、いよいよ明日になりました。
「相棒」の新シリーズ。
そして、日曜日の大河ドラマ。
今週はテンション上がりまくりです。

秋も深まりつつあります。
どうぞ、りんさんもかぜなと引かないように気をつけてお過ごしください。

投稿: みー | 2010年10月19日 (火) 20時43分

みーさん
コメントありがとうございます。
相棒、いよいよ始まりましたね!今日は楽しませていただきました。
これから毎週楽しみですねー。日曜日も。

マンマに行けるかもしれないのですね。
12月というと、東京公演が開幕して間もない頃ですので羨ましいです。
もし抽選に外れても基本的には月曜日以外ほぼ毎日公演がありますし、
マンマは楽しい舞台なので機会があったらぜひ行ってみてくださいshine

投稿: りん | 2010年10月21日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200 | トップページ | スタート »