« あれ? | トップページ | 旅行終了 »

2010年9月28日 (火)

一日目

一日目
今日はまず宮島へ行きました。昼食はカキめし。美味しかったです。それから厳島神社へ。そしたらそこで偶然結婚式をやっていましたよ。ついつい最後まで見てしまいました。いいですねぇ、神社での結婚式って。

そして岩国へ移動。目的は錦帯橋でした。天気が良く景色がきれいで良かったです。あ、ロープウェイや岩国城もあったのですが、暑くて疲れてもう登る元気はありませんでした・・・。白蛇観覧所というのがあったのでそれは行きましたよ。白蛇がいました。←当たり前だよ!(笑)

広島へ戻りお好み焼きとビールで夕食。そして今はホテルでまったり過ごしています。そんなに歩いていないのに疲れた・・・。でも明日も楽しんできますー。

|

« あれ? | トップページ | 旅行終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 旅行終了 »