« 一日目 | トップページ | お礼 »

2010年9月29日 (水)

旅行終了

旅行終了
プチ広島への旅も終わりです。18時半頃に新幹線に乗りました。二日間だったけれど楽しかったー。いつも広島へ行く時には観劇がメインで観光は空いている時間にちょこっと行くだけなので、今回は充実していましたよー。あ、観劇ももちろん楽しいんですけどね。

今日は午前中に原爆ドームと資料館へ。じっくり見てきました。そして午後は思い出の地、呉へ。そうです、呉と言えばJCSの全国公演千秋楽の地です。2008年の12月のことですね。懐かしいです。そして今でも忘れられませんよ、あの

スンラユダ鼻からキラキラ事件

を。←ちょ(笑)
とにかく凄い舞台でした・・・。

ま、その思い出話はここまでにして、今日は大和ミュージアムとお隣りにあるてつのくじら館へ行ってきました。前回は時間の都合で大和ミュージアムしか行けませんでしたが、今日はてつのくじら館に行って潜水艦の中に入ることができたので満足でしたー。
あ、寝室で横になったり操縦席に座ったりした写真を撮ってきたので(←すぐ撮りたくなる人(笑))、また載せようと思います。でも今日はポーズは取っていません。ごく普通の写真です。←アンタは普通にしていなさい(笑)

ちなみに載せた画像には顔が入っていませんが、今日は我慢しましたよ。でもとてもやりたかった(笑)。

明日からまた仕事です。きっと机の上は書類だらけでしょう・・・。ボチボチ頑張ります。。

|

« 一日目 | トップページ | お礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目 | トップページ | お礼 »