« 間に合いました | トップページ | 眠い »

2010年9月13日 (月)

終了

昨日マンマミーア静岡公演が千秋楽を迎えました。はい、行ってきましたよもちろん。でも3日連続の観劇はやはり体力的にきついですね・・・。土曜日も日曜日も帰ったら爆睡でした。ただ観ているだけなんですけどね。っていうか、どう考えても土曜マチネの横浜が体力消耗の原因になっていると思う←正解(笑)

昨日の千秋楽は盛り上がりました!入場時にサイリュームをいただいたので、満員の客席が光の海になってとてもきれいでしたー。私もダンシングクイーンではイベントで教えていただいた踊りを精一杯踊りましたよ。悔いはありません。あ、でももっとスペースがあったら良かったかも(おい(笑))。

今回の公演はまともなレポが書けていないので、千秋楽ぐらいは書こうと思います・・・きっと(汗)。
とにかく楽しい1か月ちょっとでした。カンパニーの皆さんありがとうございました!終わっちゃって寂しいー!あぁ、もう仕事やる気にならん! ←こら(笑)

あ、そうだ、アルプで大塚さんと一緒に静岡を紹介していたあのピンクシャツの方は結局一度も静岡にいらっしゃいませんでしたね・・・。本当に残念でした(泣)。見たかったなぁ・・・。

では今週も頑張りますー。

|

« 間に合いました | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いました | トップページ | 眠い »