« 第二弾 | トップページ | 終了 »

2010年9月11日 (土)

間に合いました

間に合いました
ソワレの開演に間に合いました。できるんですね、横浜猫と静岡マンマのマチソワ・・・って、アンタそれちょっと無茶してるよ!!(笑)

バストファーさんからのお花はお隣りの席の方が受けとっていました。いいんです、人生そんなにうまくはいかないんです。
あ、席が一番前の真ん中だったのでタガー締めの手チューがあったらどうしようとドキドキしましたが、ありませんでした。←もうやってないから!(笑)

スンラタガーがフリーダム状態だと8、9日に行ってきたお友達から聞いていましたが、やはり今日もフリーダムタガーでした(笑)。

・原田ディミの耳元でスンラタガーが♪ごむ〜と言ったら原田ディミは倒れてました。ええ、気持ちわかります(痛)。

・♪ごむぅ〜う〜〜う〜と歌いながら腰をランペに向かってかなり激しく前後に突き出していました。おぉ、いいねぇ!←いいんだ(笑)

・♪列車に乗るのが〜のところでは伶央ギルを後ろから羽交い締めみたいにして、無理矢理二人でステップしてました(笑)

・スキンブルを先頭に雌猫が一列になるところで、スンラタガーはスキンブルの後ろに強引に入っていた(笑)。でも振り向いてタガーを見たスキンブルは真顔だった(笑)。チャンミンさん、それでいいんです、フリーダムさんには構わなくていいんです。←おい(笑)

・スキンブルが「トゥルルルル」と笛を吹いた後に、スンラタガーも「トゥルルルル」と言っていた(笑)。あの、スンラさん、今その役じゃありませんから(笑)

・機関車になっても両隣のランペとヴィクに足で交互にずっとちょっかいを出していましたが、あれはいつもやってるんでしょうか(笑)。

・・・そんな感じでした。で、今日はハプニングがありましたよ。

ミストナンバーが始まり♪誰もがおっどろいたもんだ〜とスンラタガーが歌いだしたとたんに、

音 楽 が 切 れ た

えーー!
その歌詞のとおり、誰もが驚きました(きっと)。
でもスンラタガーはそのままアカペラ状態で歌い続けて階段を降りてきましたよ。どうなっちゃうんだぁー!と思ったら音が復活。あぁ良かった・・・と思ったのですが、次の瞬間

ま た 切 れ た

それでも歌いつづけるスンラタガー。暗い中でスンラさんの歌声だけが劇場内に響いていました。このままずっと音が出なかったらどうするんだろう、あ、でも、タガーアカペラバージョンも貴重でいいかもと思ったりしましたが(こら(笑))、♪おとなしくて小さな〜からまた音が復活して、無事にナンバーが途切れることなく進むことができましたよ。あぁ良かった。
ということで、スンラタガーは♪すっばらしいヤツさ〜でした。

ではソワレも楽しんできますー。

|

« 第二弾 | トップページ | 終了 »

コメント

バースデー記念マチソワ、お疲れ様です。

横浜に移ってから、ミスト幕はトラブルが多いみたいですね……。
以前わたしが観た時も、天井のワイヤーが作動せずに、ミストがタイヤの脇から登場しましたし。
同じ天井のトラブルでミストの登場が間に合わなくて、代わりにじーしんコリコが踊ったこともあったとかshock
(そりゃ猫たちだって驚きますわ……)

システムのトラブルは、しっかり直してほしいですねーcoldsweats01

投稿: 春原すえ | 2010年9月11日 (土) 19時26分

春原さん
電車や新幹線が遅れず予定どおりに行けたので良かったです。
音楽が途切れるのは観てきた中では初めてかもしれません。
他の猫がフォローしたり動き方を変更して対応するということは
初見のお客さんには気付かれないかもしれませんが、
音楽が途中でブチっと切れるのは誰もわかるミスなので
きっとみんな「え!」と思ったことでしょう・・・。
人がやることなのでミスはつきものでしょうが、やっぱり完璧にしてほしいですね。。

投稿: りん | 2010年9月12日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾 | トップページ | 終了 »