« ご褒美 | トップページ | 記念日 »

2010年9月 9日 (木)

記憶

今日は仕事が一つ片付いたこともあり、早退してマンマリハ見に参加したいなーと思ったのですが、上司が休暇を取ったため休み辛くなってしまい、結局行かずに仕事してました。んー、明日は行くぞ絶対に!(宣言)

えーと、ミッチーのDVDを一昨日手に入れたのですが、今日は2枚目のほうを見ましたよ。ミッチーが副音声で自分の前髪が変だ変だと言ってました(笑)。今後最前になった時にミッチーの前髪が微妙な状態になっていたら、ぜひ合図を送りましょう(笑)。
8千人が踊っている光景はやっぱり凄いの一言ですが、死んでもいいの青ポンポンとかバラ色の青色サイリュームは本当にきれいでしたね。いやぁー、素晴らしい。あの中にいられたことは幸せでした。ホントに。

あ、そうだ。愛哲を見ながら、自分が当時書いたレポと同じだろうか・・・とふと心配になったんですよ。そしてレポを見てみました。そしたら最後の質問・・・じゃなくて普通のメッセージ(笑)を読み終えた時に「質問じゃねぇー!」とミッチーが言ったのですが、私のレポには「紙を床に叩きつけた」と書いてありました。でも映像を見たら、

普通にチエホフに渡していました(え!)。

・・・どうしたらそんな間違った記憶になるんだろう(謎)。2階から見てたからかなぁ・・・って、そんなのどこから見てもわかるってば(笑)。
あ、叩きつけたのは、ほら、福岡アイーダのイベントでの大塚さんですよ。 ←ちょ(笑)
ということで、私の記憶がいいかげんすぎることを改めて知らされました(恥)。大変失礼しました・・・。

まぁそれはいいとして(いくない!(笑))、最後の「愛してまーす!」は映像で見ても感動的でした。泣けた。あの瞬間、客席で涙腺崩壊した私でした。いやぁー、あれは反則技だ(笑)。

ということで、しばらくはこのDVDで楽しもうと思いますよ。あ、もちろんマンマも行きます(笑)。でも他のも行きます(え?)。またご報告します・・・。

|

« ご褒美 | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美 | トップページ | 記念日 »