« 法則 | トップページ | やっと »

2010年9月20日 (月)

修復作業

今日はキャッツの発売日でした。参戦された方々、結果はいかがだったでしょうか?私は毎年恒例で元日にキャッツに行っているので、元日の希望席が取れて満足でした。お友達に頼まれたチケットも無事に希望席が取れて良かったー。

あ、でも一つ失敗しましたよ。ある土曜日の公演についてネットで最前列を押さえることができたのですが、「予約する」のボタンを押せば良かったものを誤って別の画面に移動させてしまった(アホ)。そして慌ててまた画面を戻して同じ席を押さえようとしたら、別の方に押さえられていました(本当にアホ)。ま、よくあることですよね。 ←ねーよ!(笑)
 

話は変わりますが、先日車をぶつけてしまったと書きましたが、一昨日の午後に車を買ったお店に行ってキズを見せました。お店の方が言った修理の方法としては、

1.バンパーを取り替える
2.破損したランプのプラスチック部分のみを取り替える

のどちらかしかないということで、それを聞いた時にもう2を選ぶしかないと思いましたが、とりあえず見積もりを出していただきました。そしたら、

1.40,646円
2.2,531円

(それぞれ工賃含む)

はい、迷うことなく2に決定!!(笑)
ということで、部品を取り寄せてもらい、今日早速修理していただきました。で、出されたコーヒーを飲んで待っていたら、10分ちょっとでお店の方が来て「終わりました」と。ちょ、まだコーヒー飲み始めたばかりじゃないか!(汗)

そして代金を払い、急いでコーヒーを全部飲んで(笑)車を受け取りお店を出ました。ま、他の部分はしょうがないか・・・。次に後ろをぶつけた時に替えることにしよう・・・って、またぶつけるつもりなのか!(笑)
・・・今後はもっと注意します・・・(反省)。

 
また話が変わりますが、昨日は浜松へ行ってきました。昨年行ったレーシック手術の定期検診をしてきました。で、視力検査をしたら、右2.0、左1.5でしたよ。マジかーー!(驚) ってか、右目の最後、適当に答え・・・(こら!(笑))
その他にいくつか検査をしましたが、目の状態は全体的に問題がなかったようなので良かったです。

ちなみに、検査前と検査後に地元の四季友さんと会って四季話をしたのですが、まぁー濃い話でしたよ(笑)。っていうか、ACLのモンタージュの話が出て、どんな踊りだったのか再現していたんですよ、ドトールで(笑)。あ、立ち上がってやっていたワケじゃないですよ。 ←やってたら怖い(笑)
・・・たぶんテンションが異常で危ない客だったことでしょう(反省)。

 
明日からまたお仕事です。今週はソンダンが始まるので明日10時が気になります。っていうか、ソンダンの稽古映像が西尾タガーだったんですが(驚)、実際はどうなるんでしょうね。楽しみです。
あぁーーでも仕事行きたくないーーーshock 休みたいです・・・。

|

« 法則 | トップページ | やっと »

コメント

まさかあの駅中のドトールですか(笑)
一瞬立ち上がって踊ったかと思って読みながらびっくりしました。
モンタージュと言えば猫手ダンスが好きですv
明々後日観て来ます!

投稿: さよ | 2010年9月20日 (月) 22時46分

さよさん
はい、あの駅中のドトールです。
入口に一番近い席で変態会話を繰り広げていました(笑)。
隣の席の男性があの会話をどう思っていたのか気になります(笑)。
さよさんは早速観に行かれるのですね。楽しんできてください!

投稿: りん | 2010年9月22日 (水) 00時22分

こんばんはnight
りんさんはレーシックの手術をされてたんですね。
従兄がレーシックでドライアイになったらしいんですが、りんさんは大丈夫ですか?

おぉshineミッチー作詞、TAKUROさん作曲の曲があるんですかflairそれは知らなかったです。最近復活したGLAYファンとしては貴重な情報ですflairありがとうございます☆
ミッチーの四季関係のお友達は・・・現役はともかく、元四季ならいるかもしれないですね☆

あ、そー言えば、今朝の地元のTV番組にエルコスのPRで鎌滝さんが出てましたよnote
相変わらず元気で爽やかなお兄さんで、一緒に出てた猪狩さんが緊張して喋るのを優しく見守っている姿がステキでしたhappy01
赤とグレーのアーガイル柄のニットに、紺のパンツ(スラックス?)、茶色の革靴のオシャレさんでしたribbon

投稿: なみぼー | 2010年9月23日 (木) 22時06分

なみぼーさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。
レーシックはドライアイになってしまうようです。
手術の際に涙が出る神経(だったような・・・)の一部を切るので、
涙が少なくなってしまうというようなことを聞きました。
目薬は手放せませんねー。しょうがないです。。

>今朝の地元のTV番組にエルコスのPRで鎌滝さんが出てましたよ
鎌滝さん情報ありがとうございますーー!!嬉しいです。
服装まで教えていただきありがとうございましたshine
今年は正月とマンマ広島初日以外お姿を拝見できていないので、
年内に一度だけでもいいからどこかで拝見したいです・・・。

投稿: りん | 2010年9月25日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法則 | トップページ | やっと »