« 終了 | トップページ | 法則 »

2010年9月17日 (金)

眠い

今週はずっと眠いです。これまでの疲れが出たのでしょうか、夜起きていられません・・・。あ、今週は残業少なめです(ホッ)。でも寝ることはいいことだと思うので逆らわずに寝ることにします(笑)。

そういえばこの間変わった夢を見たんですけど、大きな荷物を持ってバスに乗っていたんですよ。で、なぜかスンラさんがバスガイドさんみたいに前方に立っていました。そしたらバスが走っているのに前方のドアを開けました。え!とびっくりしていたらバスが止まった時にいきなりスンラさんが来て私の腕をつかんで引っ張ってバスから降ろしたんですよ。そして連れて行かれた場所はファミレス(たぶんあれはジョナサン(笑))のドアの前。
・・・あの夢は何だったんだろう(謎)。こういうの、夢占いとかで調べることができるんだろうか・・・。 ←たぶん無理だと思う(笑)

ここからはミッチーネタですが、なんと、

大河ドラマ「龍馬伝」に大久保利通役で出演決定!!

相棒だけじゃなくて大河にも出演するのかーー。つか、どんだけ忙しくするんだ事務所は!!(笑) ちなみにミッチーが出演するのは10月24日からです。おぉ、その日はミッチーの41歳の誕生日ではないですかー。

・・・あ、あれですね、どこかで絶対ミッチー言いますよね。「大久保としミッチーですshineって。 ←ちょ(笑)

 
今日の仕事はスケジュールが詰まっていて大変ですが頑張ります。夜は美輪さんの講演会に行ってきますー。

|

« 終了 | トップページ | 法則 »

コメント

ミッチー大河出演、おめでとうございます!

大久保利通といえば、わたしにとってはやはり鹿賀丈史さんなんですが、
(小学校低学年の時に大河で一目惚れ/笑)
ミッチーも大役のプレッシャーに負けずに頑張ってほしいです。

……あれ?そういえば、
ミッチーは何かの番組で坂本龍馬の役もやりましたよね。
あれも結構良かったなあ。

投稿: 春原すえ | 2010年9月17日 (金) 06時59分

春原さん
今は相棒一色だと思っていたので大河はびっくりでした。
生ミッチーはしばらくありませんが一つ楽しみが増えました。
ミッチーの大河といえばやはり前田慶次郎ですね(笑)
あれは本当に良かったです。ミッチー若かった(笑)。
>ミッチーは何かの番組で坂本龍馬の役もやりましたよね。
何かありましたねそういえば・・・(懐)。

投稿: りん | 2010年9月18日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 法則 »