« 驚き | トップページ | 記憶 »

2010年9月 7日 (火)

ご褒美

日曜日はアイーダ千秋楽に行ってきました。青春18メレブきっぷで行く予定でしたが、寝坊して新幹線になってしまいました(おい!)。

舞台は良かったです。泣けた。久しぶりだったので初見キャストが数人いたのですが、良かったです。江畑アイーダは歌が素晴らしくて感動しました。そしてほのかアムネ、見ることができて本当に良かった。パワフルな歌声はかっこいいし、ラストの演技には泣かされました。
またいつかどこかで観たいですねぇ。できれば静岡で短期間でいいからやってほしいなぁ・・・。 ←わがまま客(笑)

で、昨日からまた一週間が始まりましたが相変わらず残業です。エアコンが切られている室内での残業は本当に厳しいshock でも無事に明日朝までにやらなきゃいけない仕事が終わりましたよ。今月の一つ目の山を越えました。そして今日は22時頃に仕事を終えて帰宅。
そしたら自宅に、

ミッチーの武道館ライブDVDが届いていたーーshine

おぉーー、これは本当に嬉しいご褒美だーー!!
ということで、見ています。見始めたのが23時55分だったので(遅いよ!)まだとても終わりません(笑)。ようやく1枚目が終わったところです。いやぁー、これは楽しい。あ、いつものようにミッチーの副音声付きです。今回も楽しいです(笑)。

このツアーの途中から仕事が変わって、それからはライブに行くたびに泣きまくっていた私でした。思い出すなぁ・・・。毎日がとても辛かったけれど、ミッチーのライブに行くたびに助けてもらっていましたね。そんなワケでこのツアーは個人的にはとても心に残ったツアーになりました。
・・・あぁ、このDVDのココロノヤミでまた泣いてしまった。。いい曲だ・・・。

せっかくなので、また載せておこう(笑)。買いたい方は勇気を出してクリックしてください(笑)。

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」発売中!!


それから、こちらもお知らせしておきます。
カラオケ(プレミアDAM)でミッチー本人の映像が9月26日から期間限定で流れるそうですよ。OA曲は

「GO AHEAD!!」
「死んでもいい'98」
「Shinin' Star」

の3曲で、RAINBOW-MANツアーのライブ映像が流れるそうです。ぜひカラオケに行かれる方は映像の中のミッチー、ベイベ&男子と一緒に歌って踊ってくださいませー。

2枚目も見たいけれど、もう遅いので明日にしよう・・・。寝ます。。

|

« 驚き | トップページ | 記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚き | トップページ | 記憶 »