« 暑すぎ | トップページ | 目標 »

2010年8月 7日 (土)

やっぱり

やっぱり
マチネでキャッツを観た後に銀河劇場へ。ソワレで地球ゴージャスの舞台を観てきました。東京公演は明日が千秋楽ですが、マイ楽は今日でした。3回観ましたが、今回の舞台はとても気に入っています。観るたびに私の泣き方がひどくなってました(笑)。

ゴージャスの舞台は大学時代の友達と一緒だったのですが、事前に「話したいことがある」とメールに書いてあったので、もしかして・・・と思っていました。そしたら、

「結婚することになったの」

やっぱりーーーー!!!(笑)
でも嬉しいことですね。Kちゃん、おめでとう!

あ、友達の彼は五朗ちゃんの昔のラジオ番組や初期のゴージャス公演について知っているようなので、一度お会いしたいと思いました(笑)。ボンビーくんなどを知っているようです(うわー!(笑))。・・・ちなみに、私はボンビーくんの1冊目の本の出版記念サイン会に行った人間です(爆)。
・・・古すぎる話ですね(汗)。

帰ります・・・。

|

« 暑すぎ | トップページ | 目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ | トップページ | 目標 »