« マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) | トップページ | まさか »

2010年8月16日 (月)

とうとう

また一週間が始まりました。今日も残業でした(泣)。今週は週の後半から観劇やその他の用事が詰まっているので、仕事をいつも以上に計画的に手際よくこなしていかなければならないです。頑張りますよ。自分の楽しみのために頑張ります。

12日にマンマを観に行ってイベントにも参加してきたことはレポでお伝えしましたが、14日ソワレと15日にも観に行ってきました。 ←マンマバカ(笑)
で、静岡市民文化会館に行かれたことがある方はご存知ですが、あの会館は駅から遠いんですよね。私は何度バスやタクシーにしようかと思いましたが、結局毎回徒歩で駅と会館を往復しています。当然ですが、暑いです(笑)。

それが原因なのかどうかはわかりませんが、昨日静岡から帰宅し、夕食を取った後から腹痛に苦しみました。そして今日は腹痛に下痢。さらに夕方から微熱と軽い吐き気が。食欲もなくなりました。

・・・これってやっぱり夏バテなのか・・・?shock

春から風邪も引かずそれなりに体調を維持してきた私ですが、とうとう調子が悪くなってしまいました。それでも仕事は休めないので、行くしかないという今の状況。辛いです。。頑張ります。

ところで、14日にマンマに行ったら撮影コーナーでの写真撮影サービスが実施されていました。あぁ、これが公式に載っていたヤツかー。カメラを持ってくれば良かった・・・と思いながら、携帯で撮影することに。一人観劇だったので、スタッフの方に撮っていただきました。

20100814

手に持つボードは2種類あって、好きなほうを選べるようになっていました。

 

 
今回は初めてだったのでとりあえず普通にパチリ。
・・・えー、このような写真撮影で過去に何度かポーズを取ってきた私ですが(笑)、今回もこれで満足する私ではありません(ちょ(笑))。次回は何かやってこようと思っています。 ←もういいよ!(笑)

あ、そうだ、12日のイベント終了後にいただいたサイリュームは無事に14日のカテコで使用することができました(嬉)。それまで折らずに注意して持ち運んでいたのでホッ。今度は入場時にいただけたらいいなぁ・・・って図々しいよ!(反省)
ってか、なぜグッズとして売らないんですかねぇ。絶対売れると思うのになぁ。使い捨てのサイリュームは1本200円。マンマのロゴ入り電池式のペンライトは1,000円。それぞれ数種類の色を売る。これでどうだ! ←どうだ!って言われても(笑)

では寝ます・・・。

|

« マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) | トップページ | まさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) | トップページ | まさか »