« とうとう | トップページ | マンマ・ミーア!8/20(リハ見) »

2010年8月21日 (土)

まさか

まさか
夏の間にまたここに来るなんて思わなかったです(笑)。今日は青春18スンラきっぷで横浜に来ました。←余分な言葉が(痛)

静岡のエーゲ海は盛り上がっていますよー。昨日はリハ見に参加してきましたが、昨日もかなり参加者が多かったです。20列ぐらいまで埋まっていたと思います。
昨日はマネーマネーをやっていました。青山さんが主に指示をしていて、ダンスキャプテンの木内さんと歌担当の平田さんもチェックして指示していました。

質問コーナーは野中さん進行役で、八重沢さん、荒木さん、大場さん、渡井さん、田辺さんが出ました。メモしてきたのでまたレポしたいと思います(と書きつつできていないですが(汗))。内容は結構面白かったです。野中さんが物真似をやりました(ちょ(笑))。あ、八重沢さんはエスパルスのユニフォームを着ていましたよ。

せっかくなのでこれだけ書いておきます。
「静岡に来てから何を食べましたか?」の質問に、渡井さんは大きな声で一言、

「お母さんの手料理です!!」

・・・さすが地元(笑)。
それから、同じく地元キャストの荒木さんは自宅の場所を
「海から2軒目」
と言ってました(笑)。海からって(笑)。

では気持ちを猫に切り替えて楽しんできますー。

|

« とうとう | トップページ | マンマ・ミーア!8/20(リハ見) »

コメント

も、もしかして、ぶらり途中下車?!笑

スンラさん挟んでのエーゲ海wavecatwave
思いっきり楽しまれてきて下さいheart01

投稿: もち子 | 2010年8月21日 (土) 17時37分

こんばんは。
今日、すれ違いでしたね~。
まさか横浜に行っておられるとは。さすがスンラヲタ。

静岡マンマ、盛り上がってるようでうれしいです。
ミッチーで行きなれた市民会館が、マンマ一色なのも、なんか新鮮~(笑)
帰りはふたりして歩いて駅まで戻りました(ええ、Nさんはふわふわしてはりました)。

次は・・・
来週です(笑)
静岡のお友達と楽しんできます!

投稿: ねこむらいす | 2010年8月21日 (土) 23時40分

もち子さん
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
そうです、猫をエーゲ海で挟んでみました(笑)。
・・・ハードです。かなり無理しています(汗)。
エーゲ海の小島にはぶらり途中下車の旅の方(笑)がいないですが、
せっかくの静岡公演なので楽しんでいます。
・・・でもやっぱり寂しいですね・・・。

ねこむらいすさん
コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。。
本当にダメ人間です私・・・。
せっかく来静されていたのにすれ違いでしたね(汗)。
>ミッチーで行きなれた市民会館が、マンマ一色なのも、なんか新鮮~
ミッチーもマンマぐらいお客さんが入ってほしいと思いました(汗)。
今週も行かれるのですか?それならお会いできるかもしれません。
楽しみにしておりますー!

投稿: りん | 2010年8月23日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | マンマ・ミーア!8/20(リハ見) »