« どっさり | トップページ | 開幕!! »

2010年8月 1日 (日)

ピンク

昨日は東京へ行ってきました。マチネはBB。夏劇場に初めて行き、見たかった福井ビーストを見ることができました。そしてソワレは地球ゴージャスでした。どちらも良かったー。詳しくは後日レポで・・・と言いたいところですが、なかなか書けなくてすみません・・・。

夏劇場に新しいアルプが置いてあったので幕間にパラパラと見たら、マンマの記事で大塚さんと鎌滝さんのエディペパコンビで静岡の飲食店を3ページにわたって紹介しているではありませんかーー!!(嬉)
そこに写っていた鎌滝さんを見てまず思ったことは、

ピ ン ク だ !! ←ちょ(笑)

2幕で福井ビーストが言う前に私が心の中で言ってしまいました(笑)。鎌滝さんピンク着るんですね。ピンクですね。薄いピンクですね。 ←うるさいよ!(笑)
あ、福井ビーストは、大きな声で何の迷いもない様子でベルを指差して「ピンクだ!」って言ってたのが可愛かったです(笑)。なぜそんなに自信満々なんだ(笑)。

ということで、鎌滝さんはユートピア学園で人形の後ろに隠れているつもりでもでかくて全然隠れてなかったり、「ママのエプロン」と言ってマザコンをアピールしたり、「機械なんか大嫌いだ!」と泣きそうな顔で怒鳴ったりしていますが(これ以上書くな(笑))、ここまで静岡を案内してくださったのならぜひ静岡のエーゲ海の小島でエロっぷりを発揮してほしいものです。そちらのほうが似合っていると思います。←ひどい(笑)

えーと、今日はまた出かけます。名古屋へオペラ座を観に行ってきます。昨日は野獣で今日は怪人ということで、

世界びっくり人間2連発

です(ちょ(笑))。既に出発しています。またご報告します。眠い・・・。

|

« どっさり | トップページ | 開幕!! »

コメント

わたしも土曜の昼は夏劇場にいましたよ〜。
静岡公演の頃に買ったガストンTシャツを着用していました。
大井町の高架をくぐってから劇場までの雰囲気が、
なんだか舞浜(TDL)みたいで不思議な感覚に陥りました(笑)。

投稿: 春原すえ | 2010年8月 1日 (日) 09時52分

貴重な情報ありがとうございます~!!!

何せアルプがまだ届いていないものので(泣)


鎌滝さんがピンクで劇場のある街紹介……(´∀`*)

いいですねぇ!!←

東京マンマで鎌滝さんが出演されたら気合い充分で観に行きたいと思っています!!

投稿: みん | 2010年8月 1日 (日) 17時09分

春原さん
コメントが大変遅くなりごめんなさい・・・。
春原さんも劇場にいらっしゃったのですね!
ぜひお会いしたかったですー。
劇場に行く途中の商店街ではBBの音楽が流れていましたよね。
つい音楽に合わせて歩きたくなってしまいました(笑)。

みんさん
コメントが大変遅くなってしまいすみません。。
あのアルプの記事を見た瞬間、BBを観に来ていることを忘れました(おい)。
行ったことのあるお店や知っている場所が紹介されていると、
なんだか嬉しいものですね。食べに行きたくなりました。
東京マンマにも鎌滝さん出ていただきたいですね。私も楽しみです!

投稿: りん | 2010年8月 5日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっさり | トップページ | 開幕!! »