« やっぱり | トップページ | マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) »

2010年8月 9日 (月)

目標

一週間が始まりました。夏休み中の方は多いと思いますが、私の職場はカレンダーどおりなので今週も通常業務です。ってか、メチャクチャ忙しいです・・・。今日も22時まで残業でした。いつまでやっても終わらないのでしょうがなく22時で帰っているという感じです。いつまで続くんだろう(泣)。
そんな私の今週の目標は、平日にマンマを観る です。 ←できるのかよ!(笑)
忙しすぎて倒れそうですが頑張ります。

公式に初日の写真が載っていましたね。あのカテコ写真に思いっきり私の姿が(爆)。ちょっと恥ずかしいけれど、記念になるということで良しとします・・・。

初日レポやキャッツ、地球ゴージャスレポなど書きたいことはたくさんあるのですが、実はもう深夜1時を過ぎているのでまたいつか・・・って、いつになるんだろう(汗)

これといったネタがないので、昨日放送されたマンマのミニ番組についてちょっとだけ。
昨日は初日の映像が流れていて、お客さん数人が感想を話していました。それから、濱田さんの素顔でのインタビュー。これは以前放送された静岡マンマ特番でのインタビューの一部分でした。5分の番組なのであっという間に終わりました(笑)。でも初日の映像は嬉しかったですよ。
来週はどんな内容なのでしょうか。個人的には鎌滝ピンクエディさんのジャパネット的ハイテンションダンシングクイーンダンスレッスンがいいなー・・・って、そんなのやらないし!つか、鎌滝さん静岡に出てないし!(大泣)
ま、いいです何でも・・・。とにかく忘れずに録画します。。 ←すぐに忘れる人

・・・では寝ます。。

|

« やっぱり | トップページ | マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | マンマ・ミーア!8/12(君はダンシング・クイーン) »