« キャスト | トップページ | 通過 »

2010年8月 6日 (金)

初日

静岡から帰ってきました。広島初日以来の約2カ月半ぶりのマンマでしたが、楽しかったー!やっぱりマンマは楽しいです。静岡に来てくれて本当に嬉しいーshine

今日は招待されたお客さんも結構いらっしゃっていたようですが、客席は盛り上がりました。笑いも結構起こっていました。また、リピーターの方も結構いらっしゃっていたようで、ダンシングクイーンのドナ登場ではしっかり拍手が起こっていましたよ。あ、それから何がびっくりって、スーパートゥルーパーでは手拍子が(驚)。

えーと、お腹が空いたので夜食前に(今から食べるのか!(笑))写真だけ載せてごまかします。 ←こら(笑)

Mm20100806_1

これは今月のアルプにも載っていましたが、駅から会館へ行く途中の新静岡センターがあった場所(現在は新ビル建設中)にこの大きなパネルがありました。道路を渡って撮りましたが、夕方の帰宅時間帯に人も車も入らない状態で撮るのはちょっと時間がかかりました(汗)。

Mm20100806_2

静岡市民文化会館へ到着。大ホールです。

 

 
 

Mm20100806_3

会館の外。広島にあったものと同じです。記念撮影をしている方がいました。

 

 

Mm20100806_4

1階ロビーの様子。入口から入って右側から、グッズ売場、パンフ売場、飲食系の売場の順で並んでいます。キャストボードは入口入って左手の窓側(インフォメーションの横)にあります。
グッズは静岡限定の物はないとのこと。今日は買わなかったけれど、公演期間中に何か買ってしまいそう・・・いや、絶対買う(笑)。

Mm20100806_5

こちらが静岡初日のキャスト。見にくくてごめんなさい。。まぁー静岡県出身の俳優さんが多いこと(笑)。

 

 
・・・とりあえずここまでにしておいて、ちょっと食べてきます。 ←時間帯無視です(笑)

|

« キャスト | トップページ | 通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスト | トップページ | 通過 »