« 簡易レポその2 | トップページ | しまった! »

2010年7月 5日 (月)

禁止

また一週間が始まりました。今週も忙しいです。今日は5時間残業でした(いつものことです)。私だけにたくさん仕事を与えてくれて本当に嬉しくて泣けてきます。上司が無関心すぎるのも嬉しくて泣けます。周りの席の人たちは早々と帰宅するため、途中からは一人ぼっちになるのも嬉しいです。自分がいるフロアの電気を消して帰るのが習慣になっていて楽しいです。
・・・そんなワケねーーよ!!!annoy ←言葉づかい荒くてすみません。。

 
えーと、昨日はどこへ出かけたのかと言いますと、また名古屋へ行ってきました(またか!)。シカオちゃんのライブを見に行ってきましたよ。先月の浜松はシカオちゃん一人だけのライブだったのですが、今回はバンドが入った普通の形のライブでした。会場はセンチュリーホール。座席は1階12列の端でした。

で、いつものようにセットリストをメモしながら見ていたのですが、MCでシカオちゃんがこんな感じのことを言いました。

「(今回の曲順は)どうです?でも一つ弱点がありまして、ウェブで曲順をカキコされるとアウトなんですね(笑)。できれば曲順とかはなるべくウェブでは書かないように」

ということで、セトリ公開禁止令がご本人から出されましたので、今回は書かないようにします・・・。
あ、その代わりというワケではありませんが、6月の浜松Hitori Sugarのライブについては当時の記事にセットリストを載せていますので、その日のリンクを貼っておきます。チラです。

ライブは盛り上がりましたよー。好きなように踊ってきました(笑)。結構腕を振ったので、明日あたり筋肉痛になるかもしれません・・・って、痛くなるのは明日なのか!(笑)
とにかく楽しかったので、また機会があったら行きたいですー。

さ、寝よう・・・(現在深夜2時)。明日も頑張ります・・・。

|

« 簡易レポその2 | トップページ | しまった! »

コメント

りんさん

蒸し暑い日が続いていますが、バテていませんか?

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、その間にやっとファンクラブの会報が届きました。
入会の手続きをして一ヶ月以上音沙汰がないので、電話で確認した日にポストに入っていました。
また、CCレモンのCMの新シリーズも放送しています。
今後もいろいろと楽しみです。

劇団四季もいろんなところでいろんな作品を上演しているのですね。
たいがいは、行きたいと思えばチケット購入して観賞しにいけばよいのですが、子供を羨ましく思ったことがあります。
学校の芸術鑑賞会で、四季のステージを観に行
ったことがあります。
一般的な演目ではなく生徒向きの楽しめそうなステージで、
「私も行きたいな。」と、思ったことがあります。

体調崩さないないようきをつけておすごしください。

投稿: みー | 2010年7月 6日 (火) 21時45分

みーさん
>蒸し暑い日が続いていますが、バテていませんか?
仕事が休めないのでバテないように気をつけています・・・。
でも本当は休みたいんですけどね(泣)。

みーさんはSDR会員になられたのですね。
これからもっと色々なミッチーを知ることになると思います。
ぜひためらわずに(笑)べいべになっていってくださいませ(笑)。

四季は全国公演が多くなりましたねぇ。
静岡でも1年に2,3演目は観られるようになりました。
四季には3千円の席があって、ちゃんと楽しむことができるのでいいですよー。
何か機会があったらぜひ行ってみてくださいませshine

投稿: りん | 2010年7月 7日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易レポその2 | トップページ | しまった! »