« お疲れさまでした | トップページ | 休憩中 »

2010年7月 1日 (木)

舞踏会

今日は無理矢理一日休暇を取ってしまいました。明日の仕事が怖いです・・・。
何をしたのかと言いますと、

みんなで踊ろうマスカレード ←イベント名が違う(笑)

名古屋に行ってオペラ座を観てきました。そしてマスカレードを踊ってきました。楽しかったですよー。でもやっぱりグダグダな踊りになってしまった・・・shock あと30分練習ぐらいしたかったです(こら)。

名古屋では仮面舞踏会が繰り広げられていましたが、横浜のジェリクル舞踏会にはスンラタガーが登場したようです。お友達が偶然今日行っていたので様子を教えていただきましたが、以前と変わらない感じだったようなので何だかホッとしましたよ。約2年ぶりのスンラタガー、早く観たい!

しかし、これまでソンダンで全国を回っていて一昨日は長崎で歌っていたのに、その2日後には横浜猫ってびっくりですわ。大変ですね・・・。

あ、そうだ、今日名古屋の劇場に行ったら、新しいテディベアが発売されていました。それを見てつい私の悪い癖が出てしまいましたよ。反射的に「一つください」と言ってしまいました(ちょ(笑))。

Phantombear

3,000円でした。

 

 

 

名古屋から帰宅したらアルプが届いていましたが、サイズが大きくなったんですねぇ。私としては持ち運びのしやすさを考えると以前のほうが良かったです。・・・まぁほとんど持ち歩くことはないんですけどね。
まだパラパラとめくって写真ぐらいしか見ていないので、明日しっかり読みたいと思います・・・あ、でもたぶん残業だ(泣)。

さ、寝よう・・・。

|

« お疲れさまでした | トップページ | 休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | 休憩中 »