« 舞踏会 | トップページ | 簡易レポその2 »

2010年7月 3日 (土)

休憩中

キャッツマチネが終わりました。約2年ぶりのスンラタガーは観ていてとても楽しかったです。いやぁー、マチソワにして良かった(痛)。
記憶が抜けないうちに取り急ぎ書いておきます。あ、スンラタガーばかりです・・・(汗)。

・タガーナンバーは「へいっ」で登場。そして
♪ご無用〜へいっ!
♪黙ったまんまで大騒ぎ〜〜へいっ!
・・・「へい」多めでした(笑)

・尻尾マイクを右手に持って♪気が向くときしか・・・と歌った後に尻尾を左手に持ち替えたスンラタガー。なんとその時、その尻尾は軽くポーンと飛んで左手へ。
出たー!久しぶりのマイク飛びパフォ!!やったー!!←ちょ(笑)

・「カモンベイベー!」と言ってから連れ去りに行きました。今日は全体的に間に言葉を多く入れていましたよ。五反田後半は言葉少なめだったので、私的には嬉しかったです。スンラさんも久しぶりだから嬉しいんだ、きっと。←勝手に決めつけている(笑)

・クリューで登場して船を漕ぐ動きの時に、漕ぐたびに一緒に左足が上がるスンラタガーが可愛いです(こら(笑))

・グリドルのソノクイに倒れて左足上げて足をブルブル震わせていたスンラタガー。いかにも「気絶しました!」的な、その昭和的な動きがねぇ・・・いい!(笑)←いいんだ(笑)

・♪列車に乗るのが〜の時にスキンブルのステップを真似するのもやっていましたよ(嬉)。ギルと二人で楽しそうにやっていました。

・ジェリロとコリコがミストの魔法で固まって解けた後、スンラタガーは二人に向かって両手を斜め前にピンと広げ、
「あんたら今、固まってたんだよ!こうやって固まってたんだよ!」
と言わんばかりのジェスチャーで必死に教えていた(笑)

・自分の尻尾からステッキが出てきたらとてもびっくりしたのか、しばらく尻尾の先を見ていたスンラタガー。よっぽど不思議だったのか、照明が暗くなってもずっと尻尾を見てた(笑)。
でも、その前に堂々と手の平に乗っけてわかりやすくミストに渡していたのになぁ・・・。←こらそれ言っちゃダメでしょ!(笑)

・・・とりあえずそんなところです。スンラさん楽しそうにタガーやってましたよ。ソワレも楽しみですー。

|

« 舞踏会 | トップページ | 簡易レポその2 »

コメント

りんさん♪
以前にもお邪魔し、コメさせて頂きましたna-と申します。
こんにちはー。

スンラタガーのレポ早速ありがとーございます!
ダブルだったので勇気がなく今週は行けず・・・
来週は危険な香りも感じつつ、手持ちチケットを眺めつつドキドキしていますよぉぉぉ(汗
遠征決意されたりんさん凄いな~~~( ´Д`)ノ

ソワレも楽しんできてくださいね!

投稿: na- | 2010年7月 3日 (土) 17時30分

na-さん
コメントありがとうございます!
突発でしたが、ダブルなのになぜか全然迷いませんでした(笑)
続投してna-さんも無事にスンラタガーが観られることを祈っております。
もし来週からシングルになったとしても、いつまでなのか気になりますね。
気になるので、また近いうちに突発したいと思っています(笑)

投稿: りん | 2010年7月 4日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞踏会 | トップページ | 簡易レポその2 »