« 体力 | トップページ | アンダースロー »

2010年7月14日 (水)

らしきもの

仕事やりたくない病が本格的になってきています・・・。今週は定時で帰っているのですが、そのためどんどん仕事が溜まっていますよ。どうしたらいいんでしょう。 ←とっととやりなさいよ(笑)

PCからブログを読んでくださっている方はおわかりのことだと思いますが、このブログの右側にアバターを載せています。これはニコッとタウンでの私のアバターです。ちょうど1年ぐらい前から始めて、最近では仕事のストレスから有料アイテムに手を出すようになりました(おい(笑))。大丈夫です、月1,000円と決めています。 ←何が大丈夫なんだ(笑)

有料アイテムだと色々な格好になれるのですが、最近は四季的な格好をすることが楽しみになっています(笑)。そんなワケで、せっかくなのでこれまで着たものを載せてみることにします。あ、でもそれらしき格好ということで、全身を似たようにすることはできません。四季オタ専用アイテムがあったら迷わず買うのになぁ(笑)。
ではご覧くださいませ。

Nico_wicked

これはウィキッドのエルファバ・・・のつもり。
いきなり違いますね(笑)。

 

 

 

Nico_mamma

マンマの足ヒレ隊・・・のつもり。
踊りたい(笑)。

 

 

 

Nico_catsキャッツのサイアミーズ・・・のつもり。 ←つもりばっかり(笑)
この猫フレームはお気に入りです。

 

 

 

Nico_aida

アイーダのベリーダンサーズ・・・のつもり。
いいんですよもう何でも(笑)。

 

 

 

Nico_55

ソンダンのBOGの衣装。
有料アイテムが3点含まれていたけれど悩まずに入手し、それらしき格好になって喜んだソンダンバカな女(笑)。

 

 
 
・・・こんなところです。アイテムの中には猫のきぐるみもあります。サイト内にフリマがあって手持ちのアイテムと交換ができたりするのですが、猫のきぐるみはレアで人気アイテムなので、入手することはできないでしょう。。
他にもたくさんアイテムがあるので、探してみればもっと色々な役の格好ができると思います。あ、個人的にはユダになってみたいなぁ・・・って、そんなボロボロ衣装ないから!(笑)

以下はミッチー編。一つだけですが(汗)。

Nico_mikazuki

三日月姫のナース・・・のつもり。
ナースキャップはアイテムとしてはあるのですが、入手できていないのでいつか入手したいと思います。
あの、ちょっと精神科医Mと混ざっています・・・って、それムチじゃなくて釣り竿じゃねーか!(笑)

 

 
・・・こうやって着替えをしたり家の庭の植物(これもニコッとタウン)を育てたりすることが日々のささやかな楽しみになっています。いいのでしょうか。 ←あまり良くないと思う(笑)

|

« 体力 | トップページ | アンダースロー »

コメント

足ヒレのアバター、見た瞬間に吹き出してしまいました。最高happy02
わたしもGREEでアバター作ってますけど、こんなに可愛くないですねえ。

静岡マンマは8/7と12のダンスイベ、そして千穐楽に行く予定です。
今から楽しみですわー!

投稿: 春原すえ | 2010年7月15日 (木) 19時59分

足ヒレと水中メガネは持っていなかったので、
フリマで不要品と交換していただきました。
とても満足しています(笑)

マンマ、3回通うのですね。素晴らしい!
夏の観劇は移動だけで疲れそうですが、ぜひいらしてくださいshine
12日と千秋楽は私も行きます。今から楽しみですwink

投稿: りん | 2010年7月17日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力 | トップページ | アンダースロー »