« しまった! | トップページ | らしきもの »

2010年7月14日 (水)

体力

おはようございます。日記を放置していてすみません・・・。疲れているからなのか何なのかわかりませんが、夜になると激しい睡魔に襲われてギブアップでした。で、深夜に何度も目が開き、朝も早くから目が開いてしまうような感じで、結局寝不足が解消されずまた夜になると眠くなるという悪循環・・・shock

休日にじっくり休められれば良かったのですが、土曜日は買い物に出かけて歩き回り、日曜日は早朝から一日仕事だったので余計疲れてしまいましたよ。あ、買い物しなきゃ良かったんですよね(汗)。
まぁとにかく今の私は体力ゼロです。。体力つけないと・・・。

あ、土曜日の買い物は静岡に行ってきたんですけど、商店街にはマンマの宣伝がありましたよ。

20100710

こんな感じで街灯にずらーっとくっついていました。

 

 

 
まだまだ先だと思っていたマンマ静岡公演も開幕まで1か月を切ったので楽しみです。どんなキャストで来るんでしょうねー。始まったら体力の限界まで頑張って通いたいと思います。
・・・あ、今の私じゃすぐに限界が来てしまいますね・・・(苦笑)。

|

« しまった! | トップページ | らしきもの »

コメント

毎日お疲れ様です!

買い物は満足行くものが買えましたか?
次に会うときは私は多分バーゲン品で身を包んでいます・・・(笑)
体力はもう栄養ドリンクに頼るしかorz
連日の残業で疲れが取れないときはビタミンBもいいですよ。
私は錠剤も飲みますが、疲れたときは豚肉食べてました。
ゴーヤーチャンプルーなんかどうでしょう?^^

投稿: とも | 2010年7月14日 (水) 16時46分

ともさん
バーゲンで買ったのは洋服1枚とアクセサリー2個でした。
その他に買ったのは化粧品とかお弁当とか(ちょ(笑))。
>体力はもう栄養ドリンクに頼るしかorz
そうかもしれませんね(汗)。ビタミンBも試してみます。
>ゴーヤーチャンプルーなんかどうでしょう?^^
あ、いいですね。好きです。ってか、沖縄行きたい・・・。
とにかく、夏はダウンしないように気をつけたいと思います!

投稿: りん | 2010年7月15日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった! | トップページ | らしきもの »