« 休憩中 | トップページ | 禁止 »

2010年7月 4日 (日)

簡易レポその2

昨日はキャッツマチソワをしてきました。疲れました。。ただ座ってただけなんですけどね。ソワレの1幕から腰が痛くなってきて辛かったです。
ソワレでは2つ隣の席の大柄の男性がずっと寝ていましたよ。気持ち良くいびきをかいていました・・・shock その方を休憩時にロビーを歩いているのをお見かけしたのですが、舞台中に寝て休憩中に起きているというのがよくわかりません・・・。

ちなみに5列で観たのですが、ジェニナンバーのゴキ隊登場時にその寝ていた男性の前で誰かが(確認してなかった)持っていた小道具をバン!!っと床に叩いて大きな音をたてて通り過ぎて舞台に上がっていったんですけど、あれはその男性を起こすためだったのかもしれません(笑)。
・・・しかし、その後も寝ていました(ちょ(笑))。

えーと、今日はこれから出かけるので(え!)猫の感想をじっくり書けないのですが、時間の許す限り書いておきます。あと10分です(笑)。
 

・マチネでは尻尾からステッキが出るのを不思議そうにしていたスンラタガーでしたが、ソワレでもやってました(笑)。右隣にいた鈴木ジェニに自分の尻尾を見せて、

「ここから!ポンって!ここから!!」

という声が聞こえてきそうな感じで、必死に尻尾の先を見せていたスンラタガー(笑)。それを見て、「あなたひねくれ者なんだから、そんなに素直にびっくりしなくても」と思ったりした私なのでした(笑)。

・連れ去り後のデコチューが以前と変わらず激しいです(笑)。
それなのに2幕最初の王ボンとの絡みはマチソワとも頭をちょっと撫でるぐらいで引っ込んじゃって超あっさりなのでした。押されたら引いて、引かれたら(ちょ(笑))押すということなのでしょう(笑)。
あ、でもそれならカテコで投げキッス乱発してたのはなぜ(笑)。

・カテコでスンラタガーは原田ディミの両手を取ってグルグル回っていました。どうしちゃったのでしょうか(おい(笑))。終始とっても楽しそうなスンラタガーなのでした。

・橋元グロタイにナイフを抜きやすくするために、両手を合わせる動作の時にナイフをちょっと引っ張って出していました。さすがガスも演じる役者さんです。

・♪列車に乗るのが〜のスキンブルステップはソワレでもやっていました。ソワレでは自分の尻尾を横に両手で持って(たぶんハンドル代わり)やっていました。さすがスキンブルも演じる役者さんです。 ←いやそれは別に関係ないと思う(笑)
・・・ってか、もうスンラスキンブルはやらないんでしょうかね・・・。

 

あああーーーもう時間だ。。では行ってきますーー。 ←どこへ?

|

« 休憩中 | トップページ | 禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩中 | トップページ | 禁止 »