« 耐える | トップページ | ピンク »

2010年7月29日 (木)

どっさり

今日は雨がひどかったです。ずっと暑かったので少し涼しかったのは良かったのですが、雨がすごくて困りました。。そこまで極端な天気にならなくてもいいのになぁ・・・(汗)。

帰宅したら私のところに荷物や郵便物がどっさり届いていました(驚)。SDRからポストカードが。あ、もう月末なんですね。次のアルプもそろそろという時期ですが、今のアルプもまだちゃんと読んでいません(爆)。

えー、今日どんな物が届いたのかと言いますと・・・
まずこれにびっくり。

Melon1

メ ロ ン !!

 

 

札幌のMべいべから送られてきました。わーーー嬉しいーーーー!!!ってか、お世話になってばかりなのにいただいちゃって申し訳ないーーーsweat01

Melon2

大きなメロンが二つ入っていましたよ。美味しそうです。食べ頃は8月2日です。

 
 

Melon3

こんな大きさです。
ビールで比較するな!(笑)

 

 
Mべいべ、ありがとうございましたheart01 何かお返ししますねー。

それから、注文していたこちらが到着。

Soyokaze

USB扇風機が来たー!
・・・って、またビールかよ!(笑)

 

 
 
早速試してみましたが、これいいですよ。首も振るし(固定も可)、風の強さも2段階あるし。安いため寿命が気になるところですが、とりあえずこれで夏の残業を乗り切ろうと思います。

そしてこちらも今日配達されました。

Hobonikkan

ほぼ日ストアで販売されていたアームウォーマーです。ハラマキがずっと気になっているのですが、同じ素材のアームウォーマーが出るということで買ってみることに。
これ、のびるし柔らかいしそんなに厚くないので良いです。買って正解。今度絶対にハラマキ買おうっと。

その他にも地球ゴージャスの全国公演分のチケットや注文していたCD、そしてカードの請求書(これはいらん(笑))などが届いていました。
あ、請求書に関しては、中の数字が怖いので開けるのは明日以降にしようと思います(笑)。寝ます・・・。

|

« 耐える | トップページ | ピンク »

コメント

noteどーも♪♪喜んでいただけて光栄です♪
っつーか、今回数箇所に贈ったのですが
メロンがこんなに喜ばれるものだったとは!と
いささか驚いた道民でしたwメロンに感謝です。
暑くて多忙な毎日ですが、元気にお過ごしくださいませー。
ほぼ日のハラマキは私も注目の商品です☆

投稿: みしあん | 2010年8月 2日 (月) 00時06分

みしあんさん
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。。
メロン、いただきました!
甘くてとても美味しかったですheart01ありがとうございました!!
こんな暑いのに残業続きでいつ体を壊してもおかしくありませんが、
気をつけて乗り切りたいと思います。

>ほぼ日のハラマキは私も注目の商品です☆
デザインかわいいですよね。ぜひ買ってみてくださいませwink

投稿: りん | 2010年8月 5日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐える | トップページ | ピンク »