« 夢 | トップページ | 耐える »

2010年7月25日 (日)

サポーター

・・・21時頃に横になったらさっきまで寝てた(汗)。どんだけ寝たいんだろう私の体は。。
あ、昨日は鎌滝スカイの夢は見ませんでしたよ。せっかくならいつか出てほしいです。夢ならどんな無茶な設定でも何でもアリですからね(おい(笑))。

ところで、四季公式サイトを見たら27日にドナ&ダイナモスが静岡にいらっしゃるとのこと。そして、テレビ、ラジオの出演の後に清水エスパルスの試合のキックインセレモニーに参加するそうです(記事はチラ)。
そこには「27日はスタジアムで、ドナ&ザダイナモスの3人と一緒に清水エスパルスを応援しましょう!」と書かれていますが、残念です・・・。

私はジュビロサポです。 ←ちょ(笑)

ジュビロの試合に出るんだったら観に行くのになぁ・・・。マンマは静岡市政令指定都市移行5周年記念として上演するものだから、磐田は全然関係ないんですよね。うーん、ダメだ。。

でも、いよいよ開幕間近という雰囲気になってきて本当に嬉しいですよ。たくさんの方に観に来てほしいです。
マンマミーアはアバの名曲がふんだんに使われていて、ストーリーもわかりやすくとても楽しいミュージカルです。四季をまだご覧になっていない方はぜひ会場にお運びください!

・・・アンタは四季の何者なんだ(笑)。
2月の製作発表会の時にブログサポーターとして参加させていただいたので、9月12日の千秋楽まで自分なりに盛り上げていきたいと思います。

いやー、でもホント楽しみですわ。開幕が待ち遠しいです。

|

« 夢 | トップページ | 耐える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 耐える »