« らしきもの | トップページ | ジャバジャバ »

2010年7月17日 (土)

アンダースロー

アンダースロー
今日は観劇日です。さきほどキャッツマチネを観てきました。←やっぱり猫か(笑)

スンラタガーはご機嫌でしたよ。カテコはマイクを通さず「あ゛ーお!」「センキュー!」と結構大きな声で言っていました。それから、投げキッスを飛ばしていましたよ。

アンダースローで(笑)。

ちょ、新技ですかそれ(笑)。
あ、今日はマチソワともRべいべと一緒なのですが、そんなスンラタガーを見て
「どうせなら遠隔ハグとか、こいつ〜とか、遠隔ボディブローとかやってほしいね(笑)」
という意見で一致しました。←ミッチー技を取り入れたい二人(笑)

帰りにうちわをいただきました。ちゃんとした作りの物だったので嬉しかったですよ。これは使えます。ちなみに、裏は猫のいつものイラストがちりばめられています。

これから天王洲アイルに移動して、地球ゴージャスの舞台を観てきますー。それにしても暑すぎ・・・。

|

« らしきもの | トップページ | ジャバジャバ »

コメント

うちわ、いいですねぇ。
私も来週行くんですけどもらえるんでしょうか・・・。

ちなみに
白と黒のシマシマは芝さんですか?(ココ重要)

投稿: ねこむらいす | 2010年7月18日 (日) 01時30分

ねこむらいすさん
来週行かれるのですねー!私も行きたいです(こら(笑))
うちわは8月末まで配布するみたいなのでもらえますよ。

えーと、白黒シマシマ猫さんは芝さんでした。
大丈夫です、しっかりとしたうちわですよ。 ←どんなフォローなんだ(笑)

投稿: りん | 2010年7月18日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしきもの | トップページ | ジャバジャバ »