« サポーター | トップページ | どっさり »

2010年7月27日 (火)

耐える

ストレスや疲れからしばらく残業をしていなかったのですが、仕事がたまりすぎてもう限界という状況になってきたので今日からまた残業をスタートすることにしました。あぁ、辛い・・・。休みたい。。

最近暑い日が続いていて職場も冷房が効いているのですが、何がアレって、

終業時間以降は冷房が止まるんです。

・・・・・・・・本当に最悪ですshockshockshock
フロアごとにつけたり消したりできればいいのに、そういう機能がないんですよ。スイッチは総務の人が担当しているので勝手につけるワケにはいきません。致命的です。暑さに耐えながら仕事をしていたのですが、途中から頭がボーっとしてきたので21時半頃に残業終了。・・・あ、普段もボーっとしてるんですけどね(おい)。

ということで、帰宅後に前から買いたいと思っていたUSB接続で回る扇風機を購入しましたよ、迷わずに。買ったのはこちらです(携帯からは見られません、ごめんなさい・・・)


これが届くまでは我慢しなければ・・・。

帰宅後遅い夕食を取りながら、ドナ&ダイナモスの方々が出演した今日の静岡の番組を録画したものを見ました。濱田さん、青山さん、八重沢さんの三人がカテコの衣装を着て出ていて、公演のPRをしていました。広島の舞台映像も流れていました。

ということで、やっぱり初日のドナは濱田さんでしょうかねぇ。ちなみにCMのドナは五東さんだったのですが、新しい千秋楽決定バージョンのCMは濱田ドナになっていました。まぁ何があるかわからない四季なので、開幕まで色々とキャストを予想しながら楽しみにしていようと思います。

あ、この番組の登場は公式の予告どおり5分程度だったと思いますが、最後のほうで「これから日本平に行って清水エスパルスの試合のキックインセレモニーに出るんですよね」みたいなことをアナウンサーの方に言われて「そうなんですよーこの格好で」みたいな返事をされていましたが、濱田さんは「ドキドキしてます」と言ってました。そしてこんな言葉も。

「練習しました」

いいわー(笑)。きっと厚底ブーツで蹴ったんじゃないかと思われますが、どこでどうやって練習したんだろう・・・練習風景を見たかったです(こら(笑))。

今日のように俳優さんたちが静岡の番組に出てくれたりすると、いよいよだなーと実感がわきます。待ちに待ったマンマミーア静岡公演開幕まであと少し。あー楽しみだなー!!
・・・その前に、仕事やらなきゃ・・・shock

|

« サポーター | トップページ | どっさり »

コメント

いまは家の中でも熱中症になる時代ですから・・・・。
水分補給も大切ですよ。
あとは首とか腋とかの大きな血管が通っているところを冷やすといいみたいです。
うちのお店でも首に巻くアイスピロー(ジェル入れたり、水で濡らしたりできる)が売れてますよ。

マンマ開幕を目標に、がんばってくださーい・・・・・。

投稿: ねこむらいす | 2010年7月28日 (水) 21時59分

ねこむらいすさん
>いまは家の中でも熱中症になる時代ですから・・・・。
そうらしいですね。気をつけます。でもそれ以前に残業をなんとかしたいです(泣)
アイスピローは興味あるんですよー。買おうと思っているところです。
良いグッズを見つけて快適に夏を乗り切りたいので、
何か良い物があったらまた教えてくださいませwink

投稿: りん | 2010年7月30日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーター | トップページ | どっさり »